ファンタジースプリングスホテル宿泊者しか買えないトートバッグ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


暑いですね滝汗

昨日はハモカラが熱キャンだったと聞きました魂

まだ6月ですよ魂

先が思いやられるチーン








さてさて。今日はお泊まりインで購入して来た物のお話メモ




今回、私がファンタジースプリングスホテルお泊まりの決め手になったのは、これが欲しかったからチュー






【ディズニーホテル宿泊ゲスト特典】


ディズニーホテル・エクスクルーシブ

トートバッグ

   ポーチ&コインケースセット










淡いピンクでとっても可愛くて一目惚れラブ



公式で発表された時、このバッグを買うために泊まろうと本気で思って……ゲラゲラ


頑張って予約したチュー





このトートは色違いで他のディズニーホテルでも販売してますキラキラ






他のホテルのもかわいいけど、最近めっきりお泊まりしないから買えないのよね😅





ただこれがね、ファンタジースプリングスホテルに限っては販売しているショップが特殊でねえー


他のホテルはホテル内にあるショップで購入できるの

そうルンルン パークに入らなくても、のんびりホテルで過ごしていても買えるわけですよ

普通はそうよね…


でも、ファンタジースプリングスホテルは違った…

販売場所は

ファンタジースプリングスギフト


ホテル内のショップのはずなのに

ホテルから出入りできないゲッソリ

パークに入って、パーク側からじゃないと入れないという……滝汗

何じゃそりゃーーアセアセ

なんでそんな作りにしたんでしょうね…もやもや



まあ、買いたいから入るけどさえー


しかも、混んでて入るのに並ぶというね………チーン


ってか、夜に行ったらラインカットされて危うく買いそびれるところでしたチーン ←近くのキャストさんに言えばトートのみなら購入するために列につけます






って事で、文句言いつつも無事に購入チュー


じゃーーーんキラキラ




実物は100倍かわいいラブ



そして、ものすごーーくしっかりした作りでしたチューラブラブ  










かわいいコインケースが付いてますラブ







まだビニール付いてるのは許して笑い泣き


けっこう硬めなので手を入れるのは大変アセアセ

カード類を入れるには良さそう照れ








バッグの中の生地もめちゃくちゃかわいいラブ








お揃いのポーチも付いてますおねがい










サイドにはミッキー





ここはパッチンになっているので外すと







大きく広げられますチュー





ポーチの中は





普通でした笑い泣き



持ち手はしっかりしてますおねがい






ショルダーストラップも付いてますおねがい







FSのタグも切りたくないチュー




プライスも一緒に付いてるから切らないと待てないね泣き笑い








お値段¥18,000となかなか高価なトートバッグですが


めっちゃかわいいので満足照れ




子ども達は遠慮したのか欲しがらなかったから助かった笑い泣き






ちなみに大きさ比較のために




なんとなくわかるかなあ笑い泣き