BEAMS+STARBUCKS コラボグッズ本日発売♪早起きしたよε-(´∀`; ) | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



なんだか風の強い群馬です








みなさん忘れてないですかー!?


発表からずいぶん経っていたので私も危うく忘れるところでしたが ←リマインダー設定しておいて良かった^^;






本日朝6時よりオンライン限定で



BEAMS+STARBUCKS のコラボグッズが発売ですチュー




ずいぶん前、BEAMSと初コラボの時だったかスターバックスカードのNFCタグ付きのキーホルダーが発売されて大きな話題を呼んだ事がありましたが ←参戦したけど買えなかった…



その後もちょいちょいBEAMSとのコラボグッズは出ていますがそこまで話題になっていませんね笑い泣き





で、今回のはなかなか私的にも欲しいなと思うデザインだったので



アラームセットして6時のスタートに合わせましたチュー









ラインナップはこんな感じ








私はタンブラー狙いウインク



アパレルもかわいいけど


ちょっと私が着ていたらヤバい奴になっちゃうので辞めましたゲラゲラ


高いしね笑い泣き











って事で、6時スタートの10分前くらいにサイトに行って6時ちょうどにリロードしたら







ひーーーゲッソリ



待合室に案内されたー滝汗



棒人間恐怖症………タラー



スクショを撮っていなかったのですが


どうやらこの棒人間の下に自分の前に何人並んでいるかが表示されていたらしいですタラー



しかも、スタート前から並ぶと先着ではなくランダムらしいので、私はけっこうラッキーな順番だったようですグッ



とはいえ、タンブラー狙いだったので余裕で買えましたゲラゲラ ←まだあるしw







この時間に繋がったのなら、すぐに売り切れたアパレルも買えたかもね〜



ちなみに、後からスターバックスカードも追加購入😅



って事で、週末くらいには届くかなおねがい



また届いたら載せますねルンルン

















イベントバナー