ファンタジースプリングスホテル♪持ち帰り可能エコバッグ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



相変わらず風がやまない群馬です


外は暑そうですが、今日はお休みなのでエアコンつけた部屋に朝から引きこもってます笑い泣き





さてさて。先日のファンタジースプリングスホテルお泊まりのお話メモ



お部屋に行くとテーブルに ←ってかテーブルかわいくないラブ




この前ご紹介した



この上矢印フォトフレームと一緒に



エコバッグも置いてありましたチュー






しばらくディズニーホテルにお泊まりしていない間に


紙袋からエコバッグに変わったんですね😅



紙袋は紙袋で素敵だったけど


もらって帰ってもけっきょく使い道がないんですよね😅


ってか、もったいなくて使えないまま押入れにしまいこんでますけど


エコバッグの方が普段使いできるから良いですねグッ




ただね、紙袋時代は確かお部屋に4枚くらい用意してあったような気がしたけど


エコバッグは1部屋につき2個


4人まで泊まれるのにケンカになるだろーアセアセ


って思ったら別途、販売用エコバッグというのを用意しているようですチュー




我が家もケンカになるので販売用エコバッグも購入して来ました照れ





¥2,000


けっこうお高いよ魂


ひとり1個まで購入する事ができます



お高いからちゃんと箱に入ってますゲラゲラ









箱から出して並べてみましょう





ほんのちょっと色が違いますね照れ


実物に近い色合いで写真が撮れてる気がしますグッ







この状態で触った感じもなんとなく違います


大きさも微妙に違いますねキラキラ





ひっくり返してみるとスター




柄のスケ具合が違うので素材というか生地の違いが想像できますニヤリ





オープンキラキラ





並べてみました照れ




やっぱり、微妙に色合いが違うのと


大きさも微妙に違いますね照れ




そして大きな違いが1つ







販売用にはお花がプリントされてましたチュー




そして、地色が違うせいか生地の違いのせいか


絵柄の色合いも微妙に違います照れ





そして生地の違いですが





わかりますかね…    


見た目にも違いがわかります



わかりやすく言葉にするなら




お部屋に置いてある方


付録で付いていたり、安いエコバッグにありがちな素材でちょっとザラザラとしてゴワゴワしてます



販売用


Francfrancとかで売ってるようなちょっと良いやつで、サラサラで柔らかい




って感じですルンルン   




ただね、比べてみたからわかっただけど   


パッと見 同じにしか見えません笑い泣き




パークでは、すでにこのエコバッグを肩から下げて使っていらっしゃる方も何人かお見かけしましたラブ


私はもったいなくて使えない派なので尊敬しますおねがい


使ってあげないと、逆にもったいないですよねチュー




明日からバッグに入れて持ち歩こうと思いますルンルン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・