宿泊者しか見られないファンタジースプリングスのロックワーク♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

知ってました?

あと3日で6月も終わりですよポーン

今年もあと6ヶ月になってしまった…タラー

早いなあ…     




さてさて。今日も6/16のファンタジースプリングスホテルお泊りインのお話メモ






実はまだ他にもキャラクターのロックワークがあるんですルンルン


ただそれは、ファンタジースプリングスホテルの敷地内にあるため

2024年6月現在、ファンタジースプリングスホテルは宿泊者しか入る事ができないので

そのロックワークが見られるのはファンタジースプリングスホテルに宿泊したゲストのみというレアな存在となっておりますキラキラ



そうなんです!!

私は3月から予約サイトと睨めっこして宿泊枠をGETしたので

そのレアなロックワークを見る事が出来ました拍手拍手拍手


まず、レアなロックワークの場所は




赤い⭕️を付けた2箇所になります照れ



ファンタジーシャトー宿泊者用のロックワークと言っても過言ではないですねキラキラ




だって、グランドシャトーは全室パークビューですから


パークのロックワークが見えるので特別なのを作る必要がないという事ですよねウインク




そして、ファンタジーシャトーのスプリングスサイドもパークに面しているので中庭は見えないのかも…


そして当たり前ですが、ベイエリアサイドもわざわざ見に行かないと見えません ←わざわざ見に行くのはどの部屋も可能です



ローズコートサイドとホテルエントランスサイドならお部屋からどちらかのロックワークを見る事ができるのです照れ




ではまず、ローズコートサイドのお部屋から見える


ローズコートガーデンという中庭にあるロックワーク






中庭なのでお散歩用の小道みたいなのがありますが


ぐるりと1周できるのかと思いきや…


行き止まりです笑い泣き




通って来た道を振り返ると





道の脇に見える窓はファンタジースプリングスレストラン


だったと思う😅


あれ?? 違うかなあ…??


ホテルの廊下かも😅





ローズコートガーデンのメインはやっぱり美女と野獣おねがい









仲間たちチュー












引きで見ると





こんな位置関係になってますおねがい



そして上から





これはエレベーターホールの窓から爆笑



きっとローズコートサイドのお部屋からはこんな感じにお庭とパークが見えるのでしょうねおねがい




到着日でアーリーは使えないので、8時少し前頃ウロウロしてましたチュー


この時間だとみなさんパークへ向かう頃なのでお散歩しているゲストはほとんどいませんでした





そしてもう1つ


ファンタジースプリングスホテルのエントランスにあるロックワークラブ











巨人退治のロックワークですラブ



右端にミッキーとミニー


真ん中に巨人が横たわっています



お部屋から見ると





ちょうど真上から見る事ができるお部屋でしたおねがい


巨人は上からの方がよくわかりますグッ





しばらくはファンタジースプリングスホテル宿泊者しか見る事のできないロックワーク



誰でも入れるようになるのはいつなんでしょうね



トイストーリーホテルもまだ宿泊者しか入れないし



ファンタジースプリングスホテルも5年後くらいになるんですかね…ショボーン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・