【ネタバレ注意】FSプレビューに行って来た♪魔法の泉〜キャラのロックワーク達 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


今にも雨が振り出しそうなどんよりとしたお天気の群馬です曇り





さてさて。先日ファンタジースプリングスのプレビューに参加させていただきましてチュー

せっかく一足早く体験したので

ファンタジースプリングスプレビューの様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほど

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう

そんな、とある日のとあるプレビューの様子ですルンルン







この日はファンタジースプリングスホテルエントランスからの入園でした

ハッ

こっちから入ると逆走じゃねアセアセ

魔法の泉に導いてもらわないとダメじゃんアセアセ


って事に気付いたので

足早に本来の入口であろうパーク内のロストリバーデルタ横にある

ファンタジースプリングスエントリーウェイを目指しますダッシュ



と言いつつも、初めて見る綺麗な景色にいちいち足が止まってなかなか先に進めなかったけど笑い泣き









矢印を付けたエントリーウェイから入ると、まず飛び込んで来るのがよくネットやテレビで紹介されてるコレ




躍動感たっぷりのピーターパン


ティンクも一緒に飛んでるよラブ わかるかなラブ


実は私は気付かなかった笑い泣き


テレビで紹介されてたので、自分で撮った写真を見返したら… 


いたびっくり気づき





そしてアナとエルサ雪の結晶




すごいおねがい という言葉しか出て来ないキラキラ


今にも動き出しそうおねがい


エルサを見ているアナの目線とかすごくないガーン










オラフもいるよチュー ←オラフにも気付かなかった人^^;







かわいいラブ ピーターが心霊写真のように写ってた滝汗


うちの庭にも欲しいチュー






そしてその隣には




ラプンツェルキラキラ








パスカルもいるよキラキラ わかるかなルンルン







この3つのロックワークが入口でお出迎えしてくれていますキラキラ


なんて素敵なのラブ






またこの3つで10分近く費やしてしまった笑い泣き


ヤバいヤバいアセアセ 閉まっちゃうアセアセ




では先に進みまーすダッシュ






方向感覚なくなって半分迷子になりながら歩いてましたので、ここからの写真は順番めちゃくちゃですがお許しくださいタラー



 


バンビキラキラ











ポカホンタスキラキラ




ミーコもいるよルンルン






オーロラ姫キラキラ




フィリップ王子もいるよルンルン

マレフィセントが不気味に2人を見ていますチュー



夕方のマレ照れ




ライトアップされて更に不気味になってますおねがい





シンデレラキラキラ






シンデレラの横にあるのはただの滝ではなく


階段になっているのチュー


しかも、ガラスの靴が落ちているチュー


ガラスの靴は岩で表現してないんだねてへぺろ



夕方のシンデレラ




iPhoneで撮ったので加工感すごいけど


私は何もイジってないよ笑い泣き





白雪姫キラキラ




奥の洞窟の滝の中に女王がいるよ


こわーーーいガーン




そして、白雪姫はどこにいるかって??




ほらルンルン ほらルンルン

わかった??

私もね、説明されて気付いた人笑い泣き





アリスキラキラ






チシャ猫が居るのわかるかな? ←相変わらず気付かなかった





アリエルキラキラ




スカットルとフランダーもいるのわかる??





そして前の記事で動画も貼ってみましたが



ミッキーキラキラ




まさにファンタジーラブラブラブ





以上がファンタジースプリングスにあるキャラクターのロックワークになりますキラキラ



画像はクリックすると拡大する事ができるのでたくさんのキャラクターを探してみてくださいルンルン





とにかく、素敵な景色に目が追いつかなくて見逃してたものもあるかもしれませんタラー


それと、ファンタジースプリングスホテルの中庭ローズコートのなかにもキャラクターのロックワークがあるようなのですが見に行けてません

ホテル内なので入れないと思い込んで確認すらしていないのですが

もしかしたら入れたのかも…タラー



ここはまた6月にファンタジースプリングスホテルに泊まった時に見てこようと思いますルンルン




では続きはまた後ほどバイバイ





関連記事下矢印




イベントバナー