【ネタバレ注意】FSプレビュー♪オーケンのお店に行って来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は朝から雨でしたが今はすっかり良いお天気の群馬です晴れ

アメニモマケズチュー

今日もディズニーシーはファンタジースプリングスのスニークで盛り上がってますねーラブ


雨だろうが何だろうがスニークに遭遇できるのはちょーラッキーですよねチュー

羨ましいひらめき



そして今朝はZIPで風間大先生の講義を聞いたので

ちょっとだけ詳しくなれた気になってますチュー





さてさて先日、ファンタジースプリングスのとあるプレビューに参加させていただいてましたチュー



せっかく一足早く体験したので

その時の様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほど

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう

そんな、とある日のとあるプレビューの様子ですルンルン





この日はモバイルオーダーにも制限があったため

いかに効率良く全レストランを制覇できるかを考えながら利用しましたが


残念ながら本命だったアレンデールに行けず…食べられず…悲しい

本番のお楽しみとなりました笑い泣き



インしてほぼすぐ……ゲラゲラ

小腹が空いたのでコチラ





オーケンのオーケーフード右差し左差し



オーケンかわいいよねチュー 


アナ雪見てから「ふっふー♪」って口ぐせになったし照れ




そんなオーケンが提供してくれるフードをいただいて来ましたルンルン





オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート) ¥850



高っっっっっ絶望



でも とりあえず食べてみないとねタラー






包み紙がまたかわいい


スヴェンがいるラブ









そんなに映えないし美味しそうでも………もやもやもやもやもやもや





感想


思っていたよりボリューミーです照れ


カルダモンの香りなんでしょうか、今まで食べた事のない味だけど

私的にはビミョーかな笑い泣き


お肉はたっぷりでけっこうお腹にたまりますグッ



ただね、パンの部分がけっこうパサパサしてまして

水分を持って行かれますが


このオーケンさんのお店

なんとハッ

ドリンクを置いてませんゲッソリ

一緒に買えないのは辛いねーアセアセ



でもお店の奥にコールドドリンクのマシンはあったので

オープン後にはドリンクも提供する予定なのかも



とはいえ、フードもこのパン1種類しかないので

回転率を上げるために混雑が落ち着くまではドリンクなしの1種類だけで回すのかもしれませんうずまき



なので、このパンを購入する際は事前にドリンクを用意しておく事をおすすめします上差し



ただ、ファンタジースプリングス内に自販機は入り口に1つしかありません

オーケーフードから自販機までけっこう距離があるのでお気を付けください泣き笑い



赤い矢印が自販機の場所




緑のスプーンフォークがオーケンのお店です




オーケンのオーケーフードは

ファンタジースプリングス内のレストランでポップコーンワゴン、アイスクリームワゴンと並んでモバイルオーダーがいらないお店となります

その時の気分でふら〜っと並んで買うことができる貴重なお店おねがい


そんなこともあって以外と並んでました

この日は10分近く並んだかなタラー


ちなみにアイスもポップコーンも昼間は最後尾どこ?ってくらいめっちゃ並んでましたアセアセ