【ネタバレ注意】FSプレビュー♪ロストキッズが作ったレストランのメニューをひと通り食べてみた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日はとっても良い天気で暑いくらいの群馬です

最高気温29℃の予報が出てますアセアセ







さてさて先日、ファンタジースプリングスのとあるプレビューに参加させていただきましてチュー



せっかく一足早く体験したので

その時の様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほど

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう





あちこちで写真を撮って、アトラクションもちょっと乗ったので

また小腹が空いたゲラゲラ



お次も軽〜く食べられる

ピーターパンのネバーランドにあるロストキッズが作ったというレストラン


ルックアウト・クックアウトルンルン




どうやら食べる事に全神経を集中させていたようで

レストランの外観やら内装やらの写真がひとつもない滝汗

マジかアセアセ

なんでだ魂

消した??

いや……撮った覚えもない………チーン



って事で、どんなレストランかは他の方のお写真で確認してくださいね笑い泣き ←来月行ったらちゃんと撮ってくるよ



でも、食べた物はちゃんと撮ったよウシシ



じゃーーーんキラキラ




ピント笑い泣き













ロストキッズスナックボックス(レモンティーチキン) ¥900




たっっっっっけぇーーーーー絶望


レモンティーチキンとバターカレーチキンがありましたが

ちょっと蒸し暑かったのでサッパリしてそうなレモンティーの方にしました


中身は

⚫︎チキンテンダー
とり天みたいな感じ

⚫︎ポップオーバー
たぶん真ん中のデカいやつ。シュークリームの皮かな

⚫︎海藻フリッター
青のりのフリッター。中は空洞。パリッとはしてない

⚫︎バナナチップス
その名の通り普通のバナナチップス

⚫︎シュリンプチップス
えびせん




おやつですね笑い泣き






そして隣にあるコレ




ルックアウトブラウニー ¥600




高っっ魂



手に持って写真撮るの忘れましたが


5cm角くらいのチョコレートブラウニーです




公式の画像下矢印




上に乗ってるのがたぶんチョコだと思うんだけど


固くてフォークでは割れなかったアセアセ


かぶりつくしかないようです笑い泣き



お味はまあ、普通のチョコブラウニーです泣き笑い





そしてコチラ




ピクシーダストソーダ(キウイ) ¥750



もう全部高い絶望




高いけど、これは映えますな照れ 


もう少し綺麗に撮れればの話しだが笑い泣き









下にキウイのピューレみたいなのが沈んでるよ




混ぜ混ぜすると上に乗ってる星が




小さな星になるのチュー



フリーズドライのスープみたいな感じチュー





これはね、キラキラしてるしさっぱりしていて美味しかったよおーっ!








食べ終わったスナックボックスがまたかわいいのラブ








開くと地図になるらしいラブ ←後から知ったガーン



隠れミッキーもいるね飛び出すハート




開くという発想がなかったので、このままでは嵩張ると思い流石に持って帰らなかったけど


次は開いて持って帰るぞ照れ





ドリンクのカップも無地だったのでゴミ箱行きダッシュ


これ、オープン後はかわいいカップになるのかしらねラブ


だったら嬉しいなチュー





この3点でなんとハッ


2,000円超えポーン



おやつにするには高いな…チーン





そういえば今回、モバイルオーダーである作戦を実行してみましたウシシ





次のオーダーまでの制限もあるので持ち出し可能なレストランは1枚のチケットで注文してお外のベンチで食べる照れ←スーベニアを買うわけでなければいっぱいオーダーできるはず


という作戦をやってみる事にしました



なので、このメニューもお外で食べましたおねがい



ただ、読み込んだチケットの人数しか店内に入れないので←入り口で人数チェックしています


やっぱり中で食べようとか、中が見たいと思っても入れないんですけどね




その作戦で一気に全部のレストランのモバイルオーダーをしたんですけど



アレンデールは持ち出し出来なかったんですよショボーン


なので、キャンセルしまして今回は食べそびれてしまったわけです笑い泣き


どんまーい笑い泣き





美女と野獣エリアが出来た時も、フードが高いなと思ったけど

ファンタジースプリングスは更にお高い設定ですね笑い泣き


食べるけどね笑い泣き







プレビューの関連記事はコチラ下矢印