【ネタバレ注意】ファンタジースプリングスプレビューに行って来ました♪ホテルエントランス〜 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスグランドオープンまで30日を迎えてから

続々と色々な情報がネットやTVでバンバン流れて来るようになり

特に気にしていなかった層にも届いているようで会社でも何人かに話を振られましたラブ


そのせいもあってか、公式の予約購入サイトがガーン

いつ行っても混んでいるようになりましたチーンガーン


私は相変わらずホテルレストランの予約が取れず

暇さえあれば見に行っているのですが

最近は行くたびに待合室に案内されてしまいますタラー

待ち時間はだいたい1分〜2分程度ですが

ついうっかりホテルやレストラン予約の時間と重なってしまうと

10分待ちだったりもします魂


少し前までは、ホテルの予約開始時間と重なっても1分待ちとかに落ち着いていたのですが

TV効果バツグンですね笑い泣き


あんなに見せられたら、そりゃ行きたくなりますよね笑い泣き


ホテルレストランのキャンセル拾いも更に難易度が高くなってる予感ですが

引き続き頑張ります

大量解放ないのかな……悲しい






さてさてキラキラ 今日はですねキラキラ


木曜日のスニークで盛り上がっているファンタジースプリングスのお話おねがい



まさかまさかここでスニークをぶっ込んで来たとは驚きましたびっくり


お近くの方は慌ててパークへ行った事でしょうチュー

私は遠いし仕事だし指をくわえてました笑い泣き



でもねウシシ

なんと実は気づき

わたくし先日、とあるプレビューに参加させていただいてましたチュー



せっかく一足早く体験したので

ファンタジースプリングスプレビューの様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク




では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほどでした

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう

そんな、とある日のとあるプレビューの様子ですルンルン






当日はベイサイドステーション横のファンタジースプリングスエントランスより入園ルンルン

このエントランスは、ファンタジースプリングスホテル宿泊者しか利用できないゲートなので

ここを通れるのは貴重ですおねがい




お高いお部屋グランドシャトーの裏側になるのでしょうかおねがい


グランドシャトーにはベイサイド側にお部屋はないので窓がないようですおねがい


真ん中にある窓はエレベーターホールとか廊下かしらおねがい





ベイサイドステーションから見えるこのお屋根の所がホテルエントランスへ続く道ラブ






おーーーキラキラキラキラキラキラ


これが噂の気づき気づき気づき



って感じでワクワクが止まりませんチュー






この屋根の下がセキュリティゲート


新型セキュリティゲート搭載でしたが、スルーできず目視検査となりましたチーン





セキュリティを抜けるとパークへ向かうゲートです



そこまでがまた素敵ラブ






東京ディズニーランドステーション下にちょっと雰囲気は似てますが


こっちの方が距離があるかなキラキラ









アトラクションをイメージしたポスターが両サイドに飾られていますラブ







ブルーがとっても綺麗なサイネージキラキラ






あちこちでお見かけした憧れのあの紙チケットを私もいただきましてチュー



アプリに読み込むと






もうこれだけで感動ですおねがい



1デーパスポート・ファンタジースプリングスマジックもこんな感じの表示になるのかしらねラブ






いつも通りピロ〜ンとして通過すると






こんな感じの景色が飛び込んで来ましたおねがい







おーーーラブ



とはなるけど笑い


わーーキラキラ すごーーーいラブラブラブ という感じではない笑い泣き


あーねー照れって感じゲラゲラ



あくまでも、ココはです笑い



見渡すとスゴいですよキラキラキラキラキラキラ





右を向くと



ホテル下にあるファンタジースプリングスギフトが見えましたラブ



私達が入園した時はかなりの人だかりだったのでお買い物は後回しウインク





左を向くと




なんだかプレスの写真や動画で見たような景色がラブ






ファンタジースプリングスホテルにある

グランパラディラウンジの大きな窓のようです






窓の下にはファンタジアミッキーが魔法をかけている噴水がチュー


ほうきが持ったバケツからもお水が出ていますおねがい


ずーーーーーーーーっと見ていられますねラブ




魔法で渦ができてます



って事で合ってたかな……タラー


同行者が解説してくれたのですが…………


入ったばかりで興奮していてよく覚えていない笑い笑い笑い





素敵な噴水?? 泉?? なのでもう一つ動画をどうぞルンルン






長くなって来たので今日はこの辺で



今回ご紹介したのは





この赤いラインの所



まだこれしか進んでないのに10分以上かかってます爆笑


何もかもが素敵で全然先に進めませんチュー





タイムリミットもあるのでそんなにゆっくりはしていられないんだけど


ついついね〜笑い泣き





では、続きはまた後ほど〜バイバイ









イベントバナー