【ネタバレ注意】FSプレビュー♪ラプンツェル・荒くれ者たちの酒場へ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



今日からファンタジースプリングスホテルの記念日プランが発売ですよ!!









さてさて先日、ファンタジースプリングスのとあるプレビューに参加させていただきましてチュー



せっかく一足早く体験したので

その時の様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印








前回の記事に書いた通りモバイルオーダーを駆使してファンタジースプリングスの全メニューを制覇しようとたくらんでいたのですが


アレンデールのお食事を持ち出し出来ない事が判明し、この日のお夕飯はコチラに決定しました照れ





ラプンツェルの森にある荒くれ者達が集う酒場生ビール



スナグリーダックリングおすましスワン




黄色いアヒルが目印ウインク







いちばん食べたかったお店照れ


もちろんコチラもモバイルオーダー対応スマホ

というか、しばらくはモバイルオーダーのみなので

ふら〜っと行っても注文はもちろん店内に入る事すら出来ませんのでご注意を注意







カウンター形式のレストランスプーンフォーク



実は端っこにレジが置いてありましたので、モバイルオーダーを利用出来ないゲスト、追加注文があるゲストに対応してくれるかもしれません←現地のキャストに確認してくださいね




だ〜れもいないのに5分くらい待たされたので待っている間にキョロキョロして楽しみましたおねがい






アヒルの焼印があちこちにたくさんあってかわいいラブ






あーーラブ これ映画のシーンにあったやつチュー







カトラリーとか置いてある所笑い


アヒルの樽からお水が出る仕組みチュー

リフォームしたらこの洗面台にしよっと照れ



このレストランは持ち出しもできるようで紙のトレイ?っていうのかな

いつものあの紙ボックスが用意してありますルンルン




お料理をもらってお席を探しに行ったら


奥まで3つくらいのお部屋にわかれていて、それぞれのテーマがあるようです


写真は撮ってないんだけどタラー ←お料理持ってて撮れなかった^^;


私は一番奥のお部屋へダッシュ

どうやらラプンツェルがテーマのお部屋のようです




色々とお写真撮りたい所はたくさんあったんだけど

お腹も空いてるしちょっと疲れたし…で座ったら根っこが生えて動けなくなりました笑い泣き





目の前の椅子の背もたれにもアヒルがいたラブ ←動かずとも撮れる写真笑





では肝心のお料理ですスプーンフォーク







ダックリングドリームチーズバーガーハンバーガー

単品 950  セット¥1,490




まあ、相変わらず高いけどさ…


こんなもんかねタラー


ちょっとマヒしてきたもやもや




でもね、これは美味しかったからこのお値段でも我慢する照れ



けっこうボリューミーでした


最後らへん飽きてきた……笑い泣き



バーガーのお写真を撮らなかったので公式から




パティが肉厚でとっても美味しい


私的にソーセージはいらない…







そして、メニューが発表されて1番気になっていたコチラ





スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)  ¥700




デザートで¥700はやっぱり高いよね


まあ映えるから我慢笑い泣き




またこれもね、ナイフとフォークで食べるのちょっと大変だけど頑張れば切れるよゲラゲラ



ラプンツェルの髪の毛を表現してるであろうカスタードクリームとかチョコレートの髪飾りとか


とにかく凝ってます


これ考えた人 天才流れ星



フライパンの器に入れるとかほんと天才でしょラブ




当たり前だけど持って帰って来たよゲラゲラ笑い笑い







壁に貼り付けて飾りましたラブラブ



ゆーて普通のプラ容器ですけどねタラー


フライパンだから! どう見てもラプンツェルよ!




お味はですね、さっぱりしていてペロリといただけちゃうラブ


とっても美味しかったルンルン






そして、コチラも




ラプンツェルのマジカルミルクティー ¥800


セットにプラス¥440でソフトドリンクから変更できます




ドリンクで¥800は高いよねアセアセ

スタバもビックリびっくりな価格設定魂



カップに柄がないからイマイチ映えないけど…笑い泣き


これもオープン後はかわいいデザインのカップに変わるのかしらおねがい



普通のカップにはちゃんとロゴがあるよ





あ。お味はですね………


忘れちゃった笑い泣き



うん。ミルクティーだねって言いながら飲んでた気がするゲラゲラ


たぶん、美味しかったはず笑い






以上、お疲れモードで行ったスナグリーダックリングでした照れ




あ。トレーもねめちゃくちゃ可愛くてラブ





撮るの忘れて片付けちゃったので


お片付けコーナーで撮影笑い泣き





このトレー、グッズ化してくれないかな〜おねがい






ちなみにこのレストラン、店内にトイレもありますのでご安心をグッ







関連記事はコチラ下矢印






イベントバナー