【ネタバレ注意】FSプレビュー♪ネバーランド・ジョリーロジャー号 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


昨日ちょろっとお話しましたが

昨日からファンタジースプリングスホテルの記念日プランが販売されたんですよバースデーケーキ

初宿泊記念という事でフォトフレームの予約をしたんですけどね照れ

なんとこのフォトフレーム

6月宿泊分、30分くらいで売り切れちゃったようなんですよポーン



13時から販売開始でしたが15時頃この話を聞きつけて見に行ったら




あらホントだポーン


完売してる滝汗




あまり騒いでる人いないかな〜って思ったけど


やっぱりみんな狙ってたんだねアセアセ



確かに予約サイトは重かったけど、繋がらなくて弾かれるほどではなかったので


無事に13:04に購入完了メールが届いてます照れ



良かった良かったおねがい



あとはレストランのキャンセル拾いだけど


拾えた頃にはこっちも完売してたりするんだろうな…


そもそも拾える気がしないけどねチーン







さてさて。今日もファンタジースプリングスのお話メモ


先日とあるプレビューに参加させていただきましてチュー


せっかく一足早く体験したので

その時の様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほど

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう

そんな、とある日のとあるプレビューの様子ですルンルン





ピーターパンのネバーランドへ行くと

ばーーーん気づきと目に飛び込んでくるファンタジーな景色







すごいラブ



この景色、公式から画像がUPされた時から一番楽しみにしていたおねがい



フック船長のお船だよチュー


それがこんなに近くにあるなんてチュー





中にも入れるというので行ってみましたルンルン



けっこう狭いので混雑具合がすごいですアセアセ












扉の向こうには海賊達がいるようで、何やら話し声が聞こえてきますラブ







フック船長のフックコレクションって事で合ってる??







ピーターパンが海賊達と戦っている姿が想像出来ちゃう素晴らしい空間キラキラ












船からホテルが見えちゃうのはご愛嬌ゲラゲラ






この鐘も、オープンしたらきっと混んでて鳴らせないだろうから


しっかり鳴らして来たよウインク





ほんとに素晴らしくてよくできてます照れ



何せお船なのでけっこう狭いです


オープン後は、お船に乗るための入場制限した方が良いんじゃないかってくらいすごい混雑になる事でしょう



なので、ファンタジースプリングスエリアに早い時間から入れたら


真っ先に海賊船を探検する事をオススメします上差し