【ネタバレ注意】FSプレビュー♪ネバーランドのドクロ岩 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



ついに!! 公式アプリにファンタジースプリングスのアトラクションとレストランの画像が表示されるようになりましたねチュー ワクワクルンルン




既存のアトラクション画像は、内部の画像が多いのに

今回表示されたファンタジースプリングス内のアトラクション画像は

全て外観のお写真びっくり


乗ってからのお楽しみだよルンルンって事なんでしょうね


ネタバレさせたくないって事のようなので

私も、アトラクション内部のお写真はグランドオープンまで伏せておくことにしましょうキラキラ

とはいえ、アトラクション乗りながらなんてほとんど写真を撮ってませんけどねゲラゲラ

だってもう夢中だものゲラゲラ

撮ってるヒマがなかった笑い泣き笑い笑い



そして、面白い事見つけちゃったチュー






写っているゲスト風な人達が


一緒ゲラゲラ笑い笑い笑い



モデルさんだね〜笑い








さてさて。今日もファンタジースプリングスプレビューのお話



せっかく一足早く体験したので

その時の様子を何回かに分けて書いていきたいと思いますルンルン


もうたくさん色んな所からの情報があふれていますが

一応ネタバレになりますので見たくない方はここでバイバイ

また別の記事で遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

とはいえたいした記事は書けないので

メディアで公開されてるのと変わりないとは思います泣き笑い



そして、プレビューなのでグランドオープン後の運用とは異なる部分も出てくると思いますので

あくまでも参考程度にしていただけたらと思いますウインク






では、このままスクロールしていくと

ファンタジースプリングスプレビューの様子となります



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ファンタジースプリングス滞在時間はおよそ6時間ほど

けっこうな混雑でしたが、おそらくグランドオープン後よりは少ないのでしょう

そんな、とある日のとあるプレビューの様子ですルンルン






昨日に引き続きピーターパンのネバーランドから


ジョリーロジャー号の次に目を引くコチラ




ドクロ岩ですドクロ




ジョリーロジャー号と並んで


? 泉?? のほとりにたたずんでいますチュー







かっこいいねチュー



そしてなんと、このドクロ岩の中にも入れちゃうのですチュー





さっそくドクロ岩の内部へ潜入ウシシ






ドクロのおめめ目からジョリーロジャー号





これもそう







なんだか鍾乳洞みたいになってます



下を覗くと





宝石とか誰かのボートとか



ここで誰かがこっそり暮らしているのか……


ここから誰かが侵入して来たのか…



とにかく作りが凝っていて3200億円かかった理由がわかる笑い泣き





細かい所までもっとじっくり見たいので1日中居ても足りないくらいですおねがい








イベントバナー