3日間限定!即完売の限定プリン買って来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は朝から暑いですが、けっこう風の強い群馬ですルンルン




さてさて。ファンタジースプリングスネタが続いていますが

今日は別ネタ照れ



なんと本日!5/25はモロゾフプリンの日

それにちなんで5/24〜5/26の3日間限定で

ちょーレアなロングプリンが販売されまーすラブ


その名も

パンプディンプリン



公式さんのお写真より






めっちゃ美味しそうラブ

25cmってそこまで大きくないしペロリと食べられちゃいそうじゃないチュー




モロゾフは高崎駅前の高島屋に入っているけど

そもそも高崎でも販売するのか??

って事で、販売日の前日に高島屋に出向いて確認して来ました照れ


高崎でも販売するとの事で一安心チュー わーいわーいルンルン

そしてなんと店員さんに、お取り置きも可能とのお話をいただいたので

しっかり予約しておきました照れ



とはいえ、そんなに人気なのか??とも思いましたが

よくよく調べてみると開店30分くらいで売り切れるとかびっくり

今日なんて土曜日なので、開店前から並んで整理券配られてる店舗もあるそうですびっくり



そんな私は、前日に予約しておいたので発売日の昼休みに取りに行ってきましたーラブ




店頭でショーケースに並んでいるプリンが見たかったんだけど


とっくに売り切れていたようで跡形もなかったガーン





どんなのだろうラブ ワクワクラブラブドキドキルンルン



じゃーーーーんキラキラ




おーーーーラブ




オープンキラキラ





確かに長いびっくり


下にA4クリアファイルを置いてみた




同じくらいの長さチュー



持ってみると





重量もなかなかラブ





今度こそオープンキラキラ




たまご焼きみたいだゲラゲラ笑い笑い笑い



でも、カラメルとバニラビーンズの良い香りがして来たーチュー





おいしい食べ方の紙が入っていたけど





こんなデカい皿ははないし笑い泣き


あったところで出したりしまったり面倒だから


スプーンでほじって食べるさねゲラゲラ




でも一応ね、写真用に皿に取り分けてみるかゲラゲラ







わーーおチュー



美味しそう飛び出すハート




でも、この取り方は大変だったよ笑い泣き


ちょっとかためのプリンとはいえ形が崩れちゃうから


やっぱり公式推奨の食べ方が1番かも笑い泣き





お味はですねルンルン



レトロな喫茶店にありそうなちょっとかためのプリンプリン


ほろ苦いカラメルが甘めのプリンとマッチして懐かしさを感じるお味ですおねがい




公式さんの説明によると、ちょっとラム酒を効かせているようですが


そんなに感じないのでラム酒が苦手な方やお子さんでも大丈夫そうですグッ




販売は明日5/26までポーン



高崎高島屋のモロゾフさんは、5/24・25のみ入荷との事だったので最終日の販売数はちょっと少ないかもしれませんが


気になる方はぜひ、明日頑張ってみてくださいウインク