ファンタジースプリングスの自販機とトラッシュカン♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


ファンタジースプリングスのグランドオープンまで

あと10日ほどになりましたよびっくり

早いですねーーチュー


さすがにそろそろホテルレストランのメニュー詳細出るよね笑い泣き

まあ、出たところで予約が取れてないんですけどねえー


パークへ行く予定だから良いですけど、パークへ行かずにホテルでまったり過ごそうと思ってたら

いったいどうしてくれるんですかねムカムカ

ホテルにコンビニはあるようですけど

高級ホテルに泊まっているのにコンビニ飯とは……チーン

コンビニにオシャレで豪華な弁当を置いておいてくれる事を切に願います

じゃないと、Uber頼んじゃうけどいいかなえー





さてさて。気を取り直して今日もファンタジースプリングスプレビューの様子を

ネタバレがイヤな方はここでバイバイ



下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印




まずは気になっていたファンタジースプリングスエリア内の自販機照れ


どんなファンタジーな自販機なんだろうとワクワクしながら探しました



それがコチラおねがい




なんか……


普通でしたタラー




もっとファンタジックな感じとか


湧き出る泉で冷やしてます


みたいなのをイメージしていたんですけどね


けっこう普通でしたね爆笑


まあ、かわいいですけどチュー




あ。一応ね、上からお水が湧き出て自販機にかかるようなギミックはほどこされてます😅





中身はKIRIN



2台並んでいますが、2台とも同じ




ちなみに、ファンタジースプリングスエリア内に自販機は入ってすぐの1箇所にしかないのでお気を付けくださいルンルン





そして気になっていたトラッシュカンは





ファンタジースプリングスホテルの周辺にあるトラッシュカン








アナ雪エリアにあるトラッシュカン



他にも2種類存在していたようなのですが

何せ目線が上にばかり行ってしまっていて気づきませんでした笑い泣き



次のお楽しみができたので良しとしましょうチュー





そしてオマケ





エリアに入ってすぐにある身につけグッズが中心に置いてあるショップ



スプリングストレジャーキラキラ





この屋根の下辺りを見てくださいルンルン


たくさんの荷物が置いてあるんですよチュー

いわゆる配送センターみたいな所なんですかね照れ

どこに運べば良い荷物かが一目でわかるように

エリアのマークがそれぞれの荷物に付いてますチュー


凝ってますねーーラブ





イベントバナー