FSホテルの知りたい情報がいっぱい出て来て嬉しい(*≧∀≦*)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


台風が近付いているようで各地で大雨の予報が出てます台風

今朝は群馬も弱い雨が降ったりやんだりどんよりしています

低気圧のせいか昨日から頭痛も酷い悲しい


でもね、そんな頭痛を吹き飛ばす嬉しい楽しい情報がビュンビュン飛んでますチュースター



そうです! 昨日から激戦を勝ち抜いたプレビューバケパの皆さんがファンタジースプリングスホテルにチェックインされておりますルンルン





そして今日はファンタジースプリングスエントランスからの初アーリー入園ラブ




そんな選ばれし方達のオタク目線ユーザ目線なレポがほんとに嬉しいラブ

メディアの当たり障りのないお決まりの情報ではなく

このオタク目線ユーザー目線こそ知りたかった情報よ照れ




ホテルレストランやラウンジの情報もレビューされてる方多数おねがい

レストランの次に気になっていたコンビニの品揃えとかメディアは教えてくれない笑い泣き



レストランはまだ公式がメニューの詳細を教えてくれないからホントに嬉しい照れ

きっとプレビューバケパが終わってから公開する予定なんでしょうね



相変わらず全く空きを見ないファンタジースプリングスレストランガーン

最近は1分おきくらいに更新してチェックしてますけど全く出て来ないですねチーン


キャンセルする人がいないのか吸収されてるのか…



あ。一応ね、朝食は予約できてるんですけど

ダメなんです! 朝食じゃダメなんです!

ランチかディナーで予約しないことには、このなんちゃらキャッチャーが頼めないんですよっ滝汗





はぁ………チーン


ブュッフェなのにケーキが付いてくる… といのは見ないふり🙈



これは2日前までに予約しないとなので、当日予約やレストラン直撃ではダメなんですよねえーん



とにかく…… 頑張ってキャンセルを拾いにいくしかないですねタラー


ハッそうそう

レストランのレポ見ててビックリしたんですけど

まあ料理はね、うん。なんとなく想像していた通りで美味しそうなんですけど

ご飯をよそいマウスと味噌汁よそいマウスが…滝汗 ←そんな名前ではない

高級ホテルなのにビジネスホテル感ハンパないチーン

何言ってるかサッパリですよね笑い泣き

画像を引っぱってくるわけにいかないのでXとかインスタで検索してみたください

衝撃ですよポーン


これにガッカリしてキャンセルしる人が増えるといいんだけどゲラゲラ


とはいえ、衛生面や管理面を考えるとマシーン化する方が良いんでしょうねもやもや




そして、意外と良かったのがグランパラディラウンジ

メディアが公開していた画像や動画を見て、席数めっちゃ少ないなアセアセって感じはしていたけど


以前にもお話しましたが
運良くこっちはキャンセルが拾えて予約できてるんですよ照れ 





ランチとディナーで2枠チュー



レストランが拾えればどちらか手放す予定だったけど



ラウンジはケーキだけじゃなく軽食もあるみたいなので


このままでも良いかもおねがいと思えて来たラブ



2回にわければ、軽食とケーキがそれぞれ食べられるしねウインク




って事で、お食事問題に妥協案が見出せました照れ





そして今日はバケパ、ファンダフル勢に加えスニークも発動しているそうで


FSグッズの発売日も重なり舞浜は大騒ぎのようです滝汗



アプリを使いこなせる方が大半だと思うので、色んな争奪戦が繰り広げられている事でしょうガーン




さて。私は今日なぜかお休みを取っているので


パークの様子を探りつつまったりレストランのキャセル拾いをしようと思います←結局するw


予約サイトがいつも混んでてウザいえー




ちょっとペースが落ちてしまったFSプレビューレポも頑張ります😅