ホテルより予約困難なファンタジースプリングスホテルレストラン( ▽|||) | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

よいお天気が続いてますおねがい

お出かけしたいけど節約生活をしないといけないからウシシという口実で相変わらず引きこもってます笑い泣き




さてさて。ファンタジースプリングスグランドオープンまであと50日となりましたラブ拍手拍手拍手

ちょうど節目な数字なので、グッズやメニューの詳細が今日あたり発表になるんじゃないかとこっそり思ってますおねがい




相変わらず郵便屋さんや宅配屋さんがTDRからのお届け物を持って来てくれないので

6月のインに気持ちを切り替えているんですが悲しい

ファンタジースプリングスホテルの予約が取れて喜んでいたのですが

普段Dホテルに泊まり慣れていない私は

お部屋の予約が取れた事で満足して

レストラン予約を取り逃がしましたゲッソリ

その後、空きが出ないかちょいちょい見てましたがタイミング良く拾えず…チーン



そうこうしているうちに前倒しで泊まれるお部屋のキャンセルが拾えましてラブ

相変わらずレストランの予約が拾えず……チーン

諦めていたんです笑い泣き


もう、当日突撃するしかないと開き直ってました笑い


バケパが早い時期に抑えてしまうので、ホテル単体での枠が少ないんでしょうね……タラー



そんなある日!

落ちてたんですよーーチュー


ファンタジースプリングスホテルレストランの朝食チュー




朝食はね、FSホテル宿泊者限定なのでバケパで他のホテルを選択した方は予約できません

なので、拾いやすかったのだと思いますおねがい


朝食はお部屋でコンビニおにぎりと菓子パンで済ませるしかないと思っていたのでちょー嬉しいラブ

早起き必須になってしまいましたが

アーリーにも間に合いそうな時間なのでグッ



あとはラウンジですコーヒー

こちらも宿泊者しか利用できないのでバケパで他のホテルを選んだ方は対象外のはずなんですが

こっちも空いてないアセアセ


ところがですよ

レストランを拾った翌日に



なんと気づき


2枠見つけてしまってチュー


2枠とも拾いましたーチュー



ちょうどファンダフルのプレビューの発表があった後だったので


予定を変更した方がいたのでしょうおねがい


と思ってます




レストランもラウンジも、まだメニューの詳細が発表されてないんですよね


レストランの朝食に限っては画像すらないんですよ泣き笑い






ランチとディナーの画像は同じなのに値段の差がびっくり

何か、違うんでしょうね

ディナーは肉系が多いとかね


詳細が待ち遠しいラブ



そしてラウンジですが




デザートセットの画像がまだです


デザートセットは別枠の予約が必要なんですが


イメージが沸かないのでまだ予約してません


ってそもそも空きに遭遇しませんガーン


きっと素晴らしいメニューなんでしょうねおねがい


詳細が出たら、必死に拾いに行くかもです笑い泣き




そして普通に予約して食べられるデザートは


このすんごいパフェかケーキセットってやつみたいですが


ケーキセットって




4つのケーキがセットになっているとばかり思っていたのですが



ケーキ1種とドリンク1種だったー笑い泣き



そりゃそうよねゲラゲラおいで


1つ500円くらいで食べられるわけないよね笑い泣き


ってか、4つもいっぺんに食べられないしゲラゲラ




ケーキだけじゃなくてサンドウィッチとかの軽食もあるといいのにねおねがい


これからかなおねがい




そんなわけで、とりあえずファンタジースプリングスホテルレストランとラウンジの予約ができたので


これ以上前倒しでのキャンセル拾いはやめることにしました←まだ拾う気でいた



ただね、明日ですよ明日!!


6/6・7・8のキャンセル分解放日です!!


参戦した所で拾える気はしないですが


拾えたとしてもレストランが拾えないのは目に見えているので


参戦するか悩み中ですショボーン




それより、4/1頃から客室料金が上がってるの知ってました??????



私がキャンセルを拾ったのが3/31だったのですが


その時はまだ当初の料金でした


がその後、空きを見つけて料金を見るとなんか違う……


私が最初に予約できて手放した7月


同日、同室のキャンセルも見かけましたが


値段が違いましたポーン


部屋タイプで値上がり率が違いますが


2,500円〜UPしてますので


以前予約して別日に取り直しを検討している方は


その辺も考慮してよく考えてからにした方が良いと思いますグッ









イベントバナー