どうしよう…予約できちゃったよファンタジースプリングスホテル♡ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんまたまた遅い時間にこんばんはニコニコ


ここ数日、心ここにあらず…でございますうずまき


その理由は…

なんとっ気づき


少し前に あの! あの!!


ファンタジースプリングスホテル




予約できてしまったのですよっっチュー


どうしましょうアセアセ どうしましょうアセアセ

嬉しいんですよタラー

とぉーーっても嬉しいんですけどね


高いじゃないですか悲しい

そんな贅沢して良いんですかね…魂



実は、予約初日からなんとなーく争奪戦に参加してました

運良く繋がったり……しないよね〜笑い泣き

みたいな感じで

でもサクサク繋がっちゃって、もしお部屋が選択できちゃったらどうする????って

ちょっとドキドキしながらね笑い泣き


まあそんなにうまいこと繋がるわけもなく

ちょっとホッとしたりなんかして泣き笑い


3/7〜は1日ずつの予約となり、争奪戦もだいぶ落ち着いて来て

待合室も10分以内だったりで調整しやすくなってました

とはいえ、なかなかタイミング良く繋がらなくて予約できない

粘れば弾かれた分が復活するようでしたが

仕事中なんでね笑い

11時にダメだったら諦めていたわけですよ笑い泣き


ところがですね…

最近ちょっと泊まりたい気持ちが高くなってきまして…チュー

予約できてからよおーく考えるのもありかなと

ちょっとだけ本気に取り組んでみました

仕事中にゲラゲラ笑い



バケパだったら買えるんだよね…

バケパか……もやもや

高いし、ポップコーンとかいらないし…



そんな誘惑に負けそうになったある日…

いつものように会社のPCでEdgeとFirefoxで予約サイトを立ち上げて待合室対策

さらにそれぞれ2タブ開いて追い出された時の対策をして挑んでおりましたら

11時の予約開始時間にあれよあれよとスルスルとタイミング良く繋がってくれて

お部屋が選択できちゃったのですよびっくり


途中ログイン画面でタイムアウトになったようでクルクルから進まなかったのですが

こんな時は別タブの出番ですニヤリ

別タブの方で待合室を表示させて←5分以内の待ち時間でした、入れたのを確認してからログイン画面に戻ってリロードしますニヤリ

これで普通にログインが進みましたチュー


って事で




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



取れちゃったわけですよチュー


まあね、庶民なんでファンタジーシャトーの安い部屋です笑い泣き

グランドシャトーの特典も魅力的だしバケパと思えばね…

でもやっぱり高いよねー滝汗

お友達数人でお金を出し合って…じゃないとムリだわチーン


って事で、グランドオープンから1ヶ月後ですがとりあえず確保しましたチュー

もうちょっと早い日程のキャンセルが拾えれば変更しようかと思います


ってか、ほんとに泊まる??

泊まっていい????

バチが当たりそうだよ笑い泣き


そしてこれ




このパスポートやっぱり必要かなぁ…


3つのアトラク乗り放題なだけでしょ…


コースターやシューティング系ならともかく


スモワやシンドバッドをループするかって話よね…タラー


とりあえずファンタジースプリングスエリアは出入り自由な権利はあるので


それだけで良さそうな気もするんだよな…



まあね、アトラクションはプレビューで体験するからね←


面白くてループ出来そうならマジックパス購入かな




レストランの優先権が付いてたら最強なのにねもやもや




あ。そうそう。ホテルレストランはね


全部埋まってましたわチーン


バケパに取られてますわチーン



じゃあハイピとかドリーマーズラウンジあたり予約しておこうか


って埋まっとるやないかーいおいで


みんな考える事は一緒だね笑い泣き




とりあえずこれが欲しかったので





トートバッグラブ



かわいいよねラブラブ


コレが欲しいから、やっぱり泊まっちゃおうかなおねがい



あとアメニティも気になる


エコバッグもかわいいしラブ






はい。そんなわけで


またウキウキが止まらなくて更年期の症状が更に遠くへ行きましたねチュー


しばらく帰って来ないでしょうゲラゲラ