ファンタジースプリングスホテル予約争奪戦♪その後… | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日はマジミュに続いてマウスビートが沸いてますねチューラブラブ

行きたいわ〜キラキラ

行っただけじゃ見られないのがツラいところよねタラー



さてさて。

この前お話しましたが下矢印





ついうっかり…


運良くあれよあれよとファンタジースプリングスホテルが予約できちゃったわけですけどチュー




予約できた日がね…


平日ゲッソリ



私の会社は好きな日に休みを入れるシフト制なんですが


締日とか色々考慮しながらランダムに休みを入れていると、いつ休みなのかわからなくなってしまうので


私は決まった曜日に休みを入れてるんですよ笑い泣き


なので、連休を取る時もそこにかぶせているわけですが



FSHの予約が取れた日は、なんといつも休みを入れている曜日に被っていなくてですね……


ちょっと休みにくい……もやもや



というのと


後で恨まれそうなので一応、娘っちと息子っちも誘ってみたので


やっぱり勤続年数が浅い若手がド平日に連休を取るのはなかなか厳しかな…魂



って事で、日程を変える方向でその後も予約争奪戦に参戦しておりました笑い泣き



がっっっピリピリ



全く取れない滝汗


11時スタートに参戦しているのですが、かろうじてお部屋選択まで行っても


けっきょく押し負けて


選択した日付は空いてませんのポップアップが出るパターンですチーン



事前にショートカットを作っておく裏ワザなんかも紹介されてますが


ちょっとよくわからないので普通にやってます笑い泣き



仕事の日は会社のPCから←仕事しろ


休みの日はiPhoneからやってますが


スマホからなんて激ムズじゃないですか??


スマホで取れた人、尊敬します!!




そうこうしているうちに宿泊日がどうやら夏休みに入ってしまったようでギザギザ


お値段爆上がり魂


予約サイトにも繋がりづらくなってきました


なのでそろそろやめようかと思っていたところ……



お昼から戻っていつもの如くキャンセルを拾うべくポチポチしていたら←仕事しろ



空き発見びっくり!!



キャンセル拾いは毎日見てはいたものの


張り付いていないとだから、なんとなーく気が向いた時にポチポチしてたんですよ


たまーーーに空きに遭遇するんですけど


まあ、いつも押し負けるんですよね



でもね、この日は違った!!


押し勝った笑い泣き



って事で、当初より1ヶ月前倒しの6月に宿泊できることとなりましたーーー拍手拍手拍手



欲が出て来て、お部屋もちょっとランクアップしようかと思ってたんですけど


けっきょく、同じ安いお部屋のキャンセルが拾えちゃったわけです笑い泣き



まあ、いいわ照れ


一晩中お外を眺めているわけじゃないしねチュー


グランドシャトーには泊まれないしね笑い泣き




とりあえず、アーリーとかさ


マジックパスポートとかさ


ホテルのコンビニとかさゲラゲラ


FSHにとまらないと使えない特典を目一杯使ってやるー


って、レストランは相変わらず空いてないけどぼけー


レストランって当日並んだら利用出来るのかなあ?





そんなわけで、お金を貯められる期間が少なくなってちょっと焦ってますゲラゲラ




でもね、欲しかったコレはきっと買えるよね





品切れの際はご了承ください



って注意書きにあったから


ちょうど売り切れちゃってたら……悲しい


って不安だったんですが


6月ならたぶん間に合うよねニコニコ



ってか、期間限定グッズじゃないんだから大量にあるよねグッ



「代行します」とか呟いている人をけっこう見かけるから


殴ってやりたかったよゲラゲラ


荒稼ぎはやめましょうねえー




そんなわけで、ひとまず争奪戦参戦は終了します



ただね、4/18でしたっけ!?


6/6・7・8の解放気づき


そこは参戦するかもです笑い泣き


たぶん負けるけど笑い泣き












イベントバナー