ザ・ダイヤモンドホースシューでランチショー見て来た♪お座席とお料理編 | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

弱い雨が降ったりやんだりしている群馬です

暖かいんだか寒いんだかよくわからない感じ

寒くはないか……









さてさて。今年に入ってから珍しく月1でインしてしまったので話が前後しますが

今日は2/13ランドインのお話メモ


この日はもちろんミニファン目当てでインしたけど

強風予報だったので風キャンの可能性も考え

風キャンだった場合のガッカリ度を緩和させるためにも




ホースシューのキャンセルを拾いましたウシシチョキ


とはいえ、S席にはなかなか巡り会えないのでA席です泣き笑い



コロナで休演していて、ミキカンから変わった


ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター



お初でございますチュー









まずは朝一で予約チケットをいただきに行きますダッシュ


そこで初めて自分の座席が確認できるのでドキドキの瞬間ラブラブ








ちなみに公式発表のお座席の配置はこうなってます





私が今回予約した席はA席なので、緑色のどこかになるわけです上差し



2人で予約しているので2階の確率が高いけど←2階のA席はお二人様以下専用(私調べw)



この日、お一人様やお二人様が多ければ1階の可能性もあるわけです


ただね、1階の後方ではかなり見にくいはず


S席との堺なら見やすいだろうけど、きっとここはホテルまたはバケパ枠


だったら2階の方がきっと見やすいだろうから2階希望ですチュー



窓口で名前を言って……


いただいた予約チケットはコチラキラキラ



A90



おっっっ照れ


これは2階だなおねがい



ミキカンの頃と座席番号が変わっていなければ


きっと2階なはずチュー




ワクワクしながらランチの時間を迎え


ちょっと早く着きすぎちゃったのでホースシュー前でぼけーっとしていたら


なぜかみんなが私達の後ろに並び出してタラー


先頭になってしまったゲラゲラ








いざ入場でーーす飛び出すハート


案内されたお席は




2階でしたーーーチュー


A90は赤の🟥のところでしたチュー拍手拍手拍手


センター寄りだラブ


黒の印をつけた⬛️隣は照明機材があったのでどセンには行けないんだけど


2階席の中では1番センター寄りですラブ


ちなみに、2階のA席はセンターの照明機材を挟んで両側に3席ずつありましたウインク




お席からの眺めはこんな感じ





視界はクリアキラキラ


隙間産業とは皆無なお席です照れ











お席に着くとさっそくお料理が運ばれて来たので


大急ぎでいただきまーーすゲラゲラスプーンフォーク






ワンプレートです星



HPでは見てたけど………


ずいぶんショボくなったなぁ………ガーン


値上がりしてるのに…もやもや



まあ、大急ぎで食べなきゃだからねアセアセ


これくらいショボいほうが食べやすいね笑い




ベーコンとほうれん草のキッシュ


手で持ってパクッといただく感じ


急いで食べるにはもってこいグッ




トルティーヤロール


一口じゃ入らないけどパクパクと食べやすいグッ




パン


蹄鉄のパンはダイヤモンドホースシューの定番ですが


小さくなったな……ガーン


見た目もクッキーみたいになっちゃって……悲しい


前はお代わりできたのにね…悲しい


でもね、小さくなって食べやすいし量もちょうど良いグッ





フライドチキンとチーズポテトコロッケ


これも一口サイズ


ミッキーのピックに刺さっていて食べやすいグッ


マドラーだったミッキーがピックになっててビックリーびっくり


子ども達がお弁当待ちだった頃、持って帰って来たマドラーをちょっとアレンジしてピックとして使ってましたよチュー


アレンジしなくても良くなったなんてーー爆笑


なので、思わずこのピックはお持ち帰りしてしまいましたゲラゲラ






お手製とは完成度が全然違ったゲラゲラ


話を元にもどしまーすおいで




ローストビーフサラダ


やっとフォークの出番が来ました爆笑




骨付きソーセージとフライドポテト


骨付きソーセージもここの定番照れ


ポテトは食べやすい大きさになってますね


昔の、ハンバーグみたいな大きな芋🥔が懐かしかったりもする…ゲラゲラ





スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネ


このピンク色はけっこうトラウマだったりするけど


あのダイコンとは違う味だったので良かった笑い泣き





ちょっと遅れて運ばれてきたデザートパフェ



バニラパルフェグラッセのアップルパイ仕立て




もう1ヶ月以上たっちゃったし


とにかく大急ぎでたべたので


どんな味だったか正直よく覚えてないんですよね笑い泣き


でもね、美味しかったって事だけは覚えてるゲラゲラ



量も少ないのでお腹は物足りないんですけど


とにかく時間が足りないのでこれくらでちょうど良いです




こちら、HPより下矢印



ワンドリンク付きます




追加料金でお代わりはできなかった気がしますタラー




ずいぶんお高くなっちゃって、なかなか行けなくなりましたえーん


ただ、そんな人も増えたのか前より予約が取りやすくなった気がします




6月にファンタジースプリングスホテルに泊まるので


ホテル枠でショーレストランの予約をしようかと思ったのですが



ホテル枠がなくなっとるーーーゲッソリ




↑ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーは追加されないのかなあ…




わかりやすく言うと、高ーーーいお部屋に泊まらないと特典としては使えないですよって


しかも、しかもですよ!


高ーーーーいお部屋に泊まっても、特典として利用できるのはA席なんだって!!


なんじゃそりゃハッ



ようするに、ショーレストラン鑑賞付きのバケパを買えってことですよもやもや


そしたらS席の良い席にしますよーってねタラー



はいはい魂





そんなわけで、長くなりましたが



ザ・ダイヤモンドホースシューのザ・ダイヤモンド・バラエティマスターの


お食事とお席のお話でしたルンルン




またね〜バイバイ















イベントバナー