【ネタバレ注意】ピーターパンのネバーランドはロストキッズの作品がいっぱい♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ     


雨は上がって良いお天気ですが深夜から強風の群馬です台風      

とはいえ台風はまだまだ遠く今は沖縄の辺りにいるようですが今日のお天気は台風一過って感じです🌀




昨日は悪天候も重なり大荒れだったディズニーシーですが     

昨日の昼過ぎに息子くんからこんな写真が届きましたスマホ      





えっっっっポーン  



これは気づき ファンタジースプリングスホテルの宿泊者のみが買えるエクスクルーシブのトートバッグびっくり


たぶん私が欲しがっていたから画像を送って来たのだと思うけど      


これを販売しているお店はファンタジースプリングスホテル内にあるファンタジースプリングスギフトのみ     


ホテル内とは言ってもファンタジースプリングスに入らないと利用出来ないお店びっくり   


って事は…                         


インパしてるの??        


ってか、ファンタジースプリングス入れてるの??


入るにはスタンバイパス取らなきゃだから、それすら激戦だったはずなのに


なんで??         


まさか… アーリー使った??????




そうなんです!     


グッズのためにお友達とシェアして泊まったらしい


聞いてないよー笑い泣き       



しかも、買い物が終わってから連絡してくると言うね…えー

普通さ、何か買う物ある?とか聞いて来るんじゃないのムカムカ

来月のFSホテルでは床に寝ていただこう…えー


ちなみに、この日はアーリーが多すぎて入りきらず&セキュリティゲートの不具合で一般入園が遅れたそうで

実質25分差になったとの事でしたびっくり





さてさて。今日もファンタジースプリングスにプレビューで行った時のお話

もうすでにたくさんの情報が飛び交っていますが、一応ネタバレになりますので見なくない方はここでバイバイ


下矢印下矢印下矢印     


下矢印下矢印下矢印     


下矢印下矢印下矢印     


下矢印下矢印下矢印     


下矢印下矢印下矢印     


下矢印下矢印下矢印     




ファンタジースプリングスのエリア内は、パークで1番と言っても過言ではないくら作り込みが凝ってると思うのですが

とにかく芸が細かかったのがピーターパンのネバーランド


ロストボーイ改めロストキッズ達が今にもひょこり顔を出して来そうな

そんなワクワクする作り込みが素晴らしい



ネバーランドのお山⛰️    










ロストキッズが遊んでいるであろう場所  













          









廃材等を集めて頑張って作ったみたいラブ


かわいいねおねがい      





まだまだ写真に撮りきれていない部分も多いのですが


通路の足元には、ロストキッズ達の足跡👣


落書きカラーパレット     


遊んだ跡鉛筆     


などなど      



細かいところを見ていたら1時間くらいすぐに経ってしまうくらい



あ。そうそう気づき     


ベンチもね、ロストキッズ達の手作りで色んなデザインがあるようですよ照れ




ぜひファンタジースプリングスに行ったら細かい所までよーーーく見てみてくださいねウインク







イベントバナー