オープンまであと少し!FSレストランのキャンセル拾えた(*≧∀≦*)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさん遅い時間にこんばんはニコニコ


もうすぐですねチュー                   

あと3日ラブ             



あと3日で          


キラキラファンタジーが目を覚ますキラキラ



ずいぶん先だと思っていたけど早いですねダッシュ



公式アプリも    





ずっとファンタジースプリングスにかかっていた雲が切れてきましたチューラブラブ



あと3日で、この雲がスッキリ晴れるんでしょうねラブ



今のところ、グランドオープンの日はお天気も大丈夫そうだし、前夜祭もあるみたいで楽しみすぎますルンルン



私はオープンから少し経ってから目を覚ましたファンタジーにご挨拶に行く予定おねがい




ご挨拶に伺うにあたって、ダッチェスさんの別荘にお邪魔するのですが


レストランとラウンジが人気でね笑い泣き



ずっとキャンセルが落ちて来ないか探していたわけですが  


先日!! なんとっ気づき  



拾えちゃったのですよーーーチュー拍手拍手拍手





ディナースプーンフォーク          



できれば予算の都合上ランチが良かったけど泣き笑い



拾えただけで奇跡だから贅沢は言えないウインク



なんちゃらキャッチーが付いてくるファンタスティックセレブレーションも予約できたしおねがい



これでひと安心照れ



更に贅沢を言うと、もうちょっと早い時間に変更したい泣き笑い


2日目なので20時くらいには舞浜を出たいんだよな……


なんて思ってますが                          


まあ、ムリでしょうね笑い泣き                     




あと、ディナーの予約ができたのでランチのベッラは悩み中


ちょうどハバグリの時間なんだけど


3食ホテルレストランはね…タラー


パークで遊ぶ時間がなくなっちゃう泣き笑い




あ。レストランで満足していてはいけないんだ滝汗


ラウンジのデザートセットも頑張って拾わなくてはっっアセアセ






とはいえ、グランドオープンはもちろん!!


私がご挨拶に伺う日もどんどん迫って来て


ドキドキが止まりませんチュー ←不正脈とも言うw





では。今夜もドキドキしながら眠りますチュー



おやすみなさいバイバイ                                 








下矢印下矢印下矢印関連記事下矢印下矢印下矢印









.....................................................................................


イベントバナー