【悲報】おうちディズニーの一部 販売休止!T^T | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ          

今日は久しぶりに良いお天気な群馬です太陽


台風がいなくなったと思ったら、また別の台風が発生したようで……      

まだ6月なのにゲッソリ          




さてさて。なんとなくリゾートの公式ページを見ていたら見つけてしまった………悲しい



この下矢印          






パークの味をお家でも楽しめちゃうシリーズルンルン     





私も遅ればせながらつい先日買ってみましたが  








ロングパンは5月の発売から大バズって朝一で整理券をもらわないと買えないレベルになり   


私はブームも落ち着いた1月にやっと買ってみました   







この2つがですね、なんとびっくり気づき   










スープに関しては、ちょっと怪しい表記ですよね…



このスープは要冷蔵で持ち歩き時間2時間と鮮度管理が求められる商品    


これから暑くなる季節なので、涼しくなるまで一旦販売を休止するのかな…と思ったのですが   



ロングパンとの表記の違いに     


このまま販売終了になるのでは……     



と読み取ってしまった…ガーン          




もしそうだとしたら残念だな……悲しい    



ちょっとお高いけど、とっても美味しいのでもっとみんなに食べて欲しかった      


ってか、ちょっとアピール不足ですよね…          


知らない人も多いんじゃないかなタラー     



                                  


ロングパンは終了日時が記載されていないので  


ほんとに一旦お休みしますって事のような気もするけど    


しれ〜といつの間にか消えてる事もあるからなんともね😅    



こっちもやっぱり暑くなる季節だから……    


とはいえ去年は夏も販売してたのかな🤔    



            


とにかく、急なお知らせでビックリしましたが



どちらもとりあえず6/3までです!!




イン予定のある方はぜひぜひ      


おうちディズニーを楽しんでくださいウインク    







みなみにフローズンの方は大丈夫そうですよウインクグッ





   

    


                    

 



.............................................................................



イベントバナー