パークのスープがお持ち帰り出来るというので買って来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

昨日の休みは またせっせとバーコードを切ったり貼ったりしてましたハサミ


この前たまたま「30口応募しました!」というつぶやきを目にしてしまいましたポーン

数打ちゃ当たるってわけではないですが自分の応募数があまりにも少なくて悲しい

だんだん当たる気がしなくなって来た…えーん

正気に戻って来たと言った方が良いかもしれません笑い泣き




さてさて。今日も2/13ランドインのお話メモ



1/17のインで1年越しのロングパンを買って来たんですけどね


その時の記事はコチラ下矢印




その時に公式サイトで色々と調べていたら



またまた気になる物を発見してしまったびっくり






ブルーバイユーと櫻のスープがセットになって


お持ち帰り用に販売しているというではないですかラブ



しかも11/1から販売していた気づき


これは欲しいかもラブ


とはいえ、どちらのスープも飲んだ事ないような……笑い泣き



でも、普段お高くて入れないレストランのスープがお持ち帰りできるなら


買うしかないでしょニヤリ




ってか、レストラン利用しなくても買えるのか??


HPには特に何も買いてないけど……




買えるよね照れ


レジに直接行ったらいいんでしょグッ


たぶんゲラゲラ




って事で、とりあえず朝一でちょうど通りかかったので行ってみたルンルン



お外でメニュー持ってるキャストさんに聞いてみたら


今はまだオープン前なので買えないが

レストランがクローズするまでに来ていただければいつでも買えますよ


って事でしたグッ


気になっていた


お食事しなくても買えるのか問題ですが


OK!


お食事しなくても、スープだけ買えるとの事だったので


ではまた夕方に来まーすと言って


とりあえずレストランを後にしましたルンルン





そして夕方キラキラ


まだ別の予定はあったけど、ちょうど通りかかったので買っちゃう事にしてレストランへ


外にいるキャストさんに声をかけると、レジに案内してくれました


お食事してお会計待ちのゲストさんの後ろに並んでスープ購入の旨を伝えると普通に買えましたグッ



お持ち歩き時間が2時間となっております

レストランのクローズまでもう少し時間がありますがまた後で取りに来ますか?もうお持ちになりますか?


と聞かれ


じゃあ、帰り際にまた寄りまー


とお会計だけ済ませ整理券みたいな引換券を受け取ってまたレストランを後に



そして帰り際に再びレストランへ受取りに



レジで引換え券を渡すと


別のキャストさんが奥へ商品を取りに行きました


なかなか戻って来ませんタラー


遠いのでしょうか……


体感的にけっこう待たされましたが


お待たせいたしました


ってコチラ





ディズニー色がいっさいない保冷バッグみたいなのに入れられて渡されました笑い泣き


けっこう重いですよ笑い泣き


スープ4つ入ってますからねゲラゲラ


保冷剤も2個入れてくれてますグッ



そしてここでもまた、お持ち歩き時間は2時間ですけど大丈夫ですか?


と念を押されましたアセアセ


ほんとは2時間じゃ帰れないけどねタラー


まあ寒い時期だし自己責任って事でお持ち帰りしました笑い




中身はこんな





ブルーバイユーのシーフードガンボと櫻の味噌クラムチャウダーがそれぞれ2個ずつ







なんとこれらは


このまま電子レンジで温められるやつチュー


嬉しいラブ







消費期限が


2/15ポーン


買ったの2/13


しかも夜ねゲッソリ



実質2日しかないのよゲッソリ



これは落とし穴だった滝汗


お持ち歩き時間2時間は何回も言われたけど


消費期限の事は一言も言われなかったチーン



レトルトだから3ヶ月くらい余裕であると思ったから


次の休みにゆっくり食べよう照れ


って楽しみにしてたのに


大急ぎで食べる事になってしまったよチーン




大急ぎで食べたスープはコチラゲラゲラ






 
シーフードガンボ






ちょっぴりスパイシーで美味しかったおねがい


これがブルーバイユーの味かぁ〜ラブ




 
味噌クラムチャウダー






これはもう名前通り想像通りの味照れ


櫻にこんなのあるんだぁ〜チュー





パークフードがお家でも食べられるシリーズ


初の冷蔵品チュー


消費期限にはちょっとびっくりだったけど


こういうね下矢印



しっかりディズニー感出してくれてるところとか素晴らしいですラブ



製造がコープ食品という所でした


コープってあのコープじゃないよね…


って調べてみたら


キューピーの会社みたいですねウインク


納得の美味しさですグッ




パークから2時間で帰れるみなさん


特に並ばず予約もなく買えるこんなお土産いかがでしょうか照れ