ピノキオファミリーとエスメラルダが遊んでた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

朝からめちゃくちゃ風の強い群馬です





さてさて。またまた2/13ランドインのお話メモ


チョコバナナのドリンクを飲もうとバンケットに並ぼうとしたら



ピノキオファミリーが揃って浮かれた様子で歩いて来たチュー


この辺でフリグリやるのか〜おねがい

めっちゃ混んでるけど大丈夫なんかな…

って思いながら行く先を眺めていたら

もしや??????

えっ気づき もしかして気づき気づき気づき


えーーラブ





ティーパーティーで遊び始めたゲラゲラ









フック船長ラブ






フェローとギデオンラブ




あ…………ガーン



ピント……魂





またピント笑い泣き



けっこう動きが早いからカメラで追いかけるの大変アセアセ

しかも急だったからiPhoneだし笑い










フェロー様 目が回ったご様子チュー
















めっちゃ楽しかったご様子のエスメラルダチュー




あっという間にまた浮かれながら帰って行きましたとさゲラゲラ



アトラクションで遊ぶキャラクターにはなかなか遭遇できないので

めっちゃ嬉しかったー笑い泣き


また会いたいな〜ラブ