期間限定♪バンケットホールのチョコバナナのドリンク飲んだよー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


ファンタジースプリングスの情報が解禁になって

もうどこを見たらいいのやらラブラブラブラブラブラブラブ


ワクワクと鳥肌が止まりません笑い笑い笑い


とりあえず、お家に帰ったらにゃんこの枕になっているオラフを洗おうと思いますゲラゲラ

オラフ抱っこしてインしなくちゃね←




さてさて。すっかりサボってますが2/13ランドインのお話の続きメモ



この日一緒だった息子くんが

バンケットのチョコバナナ飲みたいんだけど


とか言って

私には何の事だかサッパリ滝汗


ミニーちゃんのいちごミルクではなく

バンケットのチョコバナナ??????


っつーかバンケットってどこよタラー




上矢印ここでした笑い泣き



クイーンオブハートのバンケットホール



40年パークに通っているけどいつも混んでいるので数えるくらいしか行った事ない


数えた事ないけど…タラー



チョコバナナのドリンクなんてのがあるのか!


よしダッシュ 行ってみよーぜーダッシュ



って事で


相変わらず20分くらい並びましたが



じゃーーーんキラキラ





おーーーー拍手拍手拍手



ランチの後だったのでドリンクのみチュー










すごいねラブ


ゴージャススタースタースター




これね、めちゃ美味しかった酔っ払い



見た目ほど甘くなくて


お代わりしたいくらいでした




どうもゴージャスだと思ったら





ケーキドリンクなんだって笑い泣き




正式名称下矢印




ちょっとお高いけどオススメ




こちら、3/31までの販売だそうなので


気になる方はお早めにチュー






イベントバナー