今更だけどミッキーのロングパン買ってきた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


昨日からランドがヤバい事になっているようですね…ショボーン

アーリーを夜中の2時から並んでたとか

城前DPAはアーリーで売り切れたとか

みなさんの気合いがすごいアセアセ


ところで、ハモカラはグランドフィナーレも変わりなしですかね…

もしかしてもしかすると…

停止とかあるのではラブ

なーんて思ってたんですけど、ミニーちゃんが大盛況だからそんな事しないですよね笑い泣き




さてさて。1/17のランドインのお話メモ


5月頃から発売されて話題になっていた

スウィートハートカフェで販売しているミッキーのロングパンパン

今回のインでやっと買って来ましたーチュー拍手拍手拍手





わーい わーいチュー


袋かわいいラブ




袋はかわいくて捨てられないので壁に貼り付けたよゲラゲラ







長いチュー



6月にインした時は朝イチで直行して整理券をもらわないと買えない激レアなパンだったので買えず魂



まだ販売しているのかな〜って午前中に偵察に行ってみたらPOPみたいのがあったから買えるっぽいけど


今から買って一日中持っているのは辛いな…


って事で、帰りに忘れなかったら買って帰ろうーっとルンルン





どうやら、15時からの販売のようですね…タラー





そんな事とは知らず、アウトしようとエントランスまで行って、ロングパンを忘れていた事に気付いて


朝食用のパンも欲しかったのでUターンうずまき



18時半頃だったのでけっこう並んでいたけど、ロングパンはあったらラッキーくらいのつもりで並んでみたら


あるってよおいで


良かったよーチュー



冷蔵ケースの前にいるキャストさんに言ったら、レジで注文してくださいとの事でしので無事に注文して買えました照れ





製造はイケダパン


てっきりヤマザキだと思っていたのでビックリびっくり



消費期限は購入の2日後でした






袋はしっかり閉じられてるタイプ







ネズミにかじられたみたいになってた爆笑


ミッキーがこっそり食べのかもしれないゲラゲラ





まあこういうのはさ、写真ほどじゃないってのがお決まりだけど





ちゃんとかわいいじゃーんラブ



半分は冷凍して、半分はチビチビと普通にトーストして食べました


バターが効いていて美味しいチュー




公式にはアレンジレシピが載ってました





余裕があったら作りたいな笑い泣き




ちなみに、薄めにスライスしてカリッと焼いてスープなどに添えたらパークの真似ができるようです






やってみたいなおねがい






イベントバナー