ファンタジースプリングス グランドオープンまであと1日♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



今日は2024.6.5



ついに明日!


ファンタジーが、目を覚ますキラキラ




公式からカウントダウンのショート動画





今までは



ようこそ〜ニコニコ



みたいなキャストさん達の振りだったけど



あと1日の今日UPされたショートは



よし!



いざっ!



みたいな気合いが感じられる振りで




泣きそうになっちゃった笑い泣き




そして今日は前夜祭キラキラ











ドローンショーがあるようですチュー




今夜20:30〜ライブ配信ですチューラブラブ







もうソワソワしちゃって何も手に付かない笑い泣き






そして、今日はお休みなので



ラウンジのデザートセットのキャンセルを見つけながら



アナ雪2見てまーす照れ笑い




この後、ファンタジースプリングスエリアの作品総復習にはいります照れ











イベントバナー