再現度MAX!ファンタジースプリングス アレンデールの街並み♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ





ソワソワが止まらないのでブログでも書いて心を落ち着けようと思います笑い泣き





今アナ雪2を見て号泣しながら書いてます



3ループ目ゲラゲラ笑い






さてさて。先日のプレビューでファンタジースプリングスに行って来ましたが



とにかくエリアの作りが素晴らしくてですねラブ




プレビュー前にもアナ雪をしっかり見てから行ったのですが



実際にファンタジースプリングスのアナ雪エリアを体験してから作品をみると



更にエリアの作り込みが素晴らしく再現度がハンパない事を感じます




そんな映画の世界がそのまま再現されているアレンデールの街並みをペタペタっと貼っていきます















この時計からかはわからないけど


時報の音楽が流れますルンルン


どんな曲は聴いてからのお楽しみウインクルンルン












アレンデール城の前にあるエルサが凍らせてしまった噴水⛲️



シンメで2つありますが人が多くて片方の写真のみ笑い泣き



アナ雪エリアは氷が溶けて幸せに満ちあふれた世界を再現しているので


噴水も溶けてますおねがい





公式アプリの地図にも




アプリに噴水がなかったんですけど、少し前にしれ〜と表示されてましたゲラゲラ








氷の城🧊






このかわいい建物はおトイレの入り口


アナ雪2にもチラッと出てきますが


クリストフの氷会社のようです




おトイレの中もとっても素敵なのでぜひ入ってみてチュー








これはね、ぜひ訳してみてくださいおねがい


とっても幸せな気持ちになるからラブ



ほかに掲示板があって街のお知らせが貼ってあるのでそちらも訳してみてくださいねウインク







夜になるとまたガラリと雰囲気が変わりますおねがい














エリアミュージックもとっても素敵で


ベンチに座って流れてくる音楽を聴いたりエリアを眺めているだけで1日終わってしまいそうなくらいです






ファンタジースプリングスへ行く時は


行く前に映画を30回くらい観てから行くと現地での感動がハンパないですよチュー



そして帰ってからまた10回くらい見返したら


あーーラブ これエリアにあったやつだーラブ


って再び感動しますのでオススメです照れ







さあ。前夜祭に備えて、早く家事を済ませちゃいましょう照れ.






........................................................................................



イベントバナー