アラフォーからのゼロイチ起業専門

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法
40代からの人生に不安を感じている女性に向け、

美×ビジネス×マインドで自己肯定感を上げ、

副業で稼げるアナタへ導きます

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまった。。。

 

 

今週末は幸せな時間を過ごしておりましたドキドキ

 

 

金曜日は有休を取って、ステキなランチ会へキラキラ

 

 

 

有休を自由に取れる職場でよかった✨

とは言え、有休を取りすぎて残りが少なくなり、

コロナにでもなろうもんなら減給ですゲラゲラ

 

 

スカイビル39階にある中華のお店で、

ゴチランチドキドキ

 

image

天気が良くて、

めちゃくちゃ景色が良かったーキラキラ

 

 

いつもzoomではお会いしてたけどリアルは初の方や、

起業塾の秘書さんで、

いつもLINEではやりとりしてたけど、

初めてお会いした方など、

やっぱり実際に会って

お話するとめちゃくちゃ親近感が湧くし、

既に知り合っているので、距離が縮まる。

 

 

土曜日はアロマのお勉強会にみんなで参加音符

関東からも参加されてる人がいて、

こちらもリアルでお会い出来て嬉しかったードキドキ

コロナになってからzoomでの初めましてが主流になり、

だからこそリアルで会えた時にめちゃくちゃ嬉しいキラキラ

 

 

 

みんな同じ目標に向かっていて、

同じ価値観で、お互いにサポートし合いながら、

高め合えるこのコミュニティに居られる事が

本当に幸せやと思ったドキドキ

そしてみんな愛がある人ばかり愛

たくさん刺激をもらったーキラキラ

 

 

私は、こう見えて人見知り。

(嘘やん?!ってよく言われるけど笑)

大勢の中にいると疲れる時もある。

人付き合いがめんどくさいって思う事もある。

 

 

でも私は、人と関わっていたい。

コミュニティに所属したい(もしくは作りたい)

 

 

その理由は、

 

 

『自分が成長し続けたい』

 

 

から。

 

自分が楽だと思える場所にずっと身を置いてると、

自分は成長しない。

 

 

楽よりも成長を選びたい。

 

 

成長は、ちょっとした勇気の積み重ねやと思う。

それが出来たら、自分にも自信がつくチョキ

 

 

そして、いつまでもキレイに健康でいたいキラキラ

 

 

そのためにもこのコミュニティが必要だ。

 

 

ビジネスは何をやるかも大事やけど、

「誰とやるか?」はもっと大事!!

 

 

会社でもそうやんな!!

新卒で入ってどこの部署に配属されるかで

人生が決まってしまう人もいるよな!

 

 

人間関係が良い部署に配属されたらいいけど、

そうじゃなかったらメンタル崩壊して、

働けなくなるかもしれんやん。

 

 

出会いは必然!!

私に必要だから出会ってる!!

学ばせてもらうために出会ってる!!

成長するために出会わせてもらってるキラキラ

 

 

人のせいにするんじゃなくて、

全ては自分が引き寄せてると思えたら

人生変わるでウシシ

 

 

 

詳細はこの画面をクリックしてご覧くださいにやり

残席2名様!!

 

 

 

お申込みはこちらの画面をクリックしていただき、

希望日時をご連絡くださいドキドキ

 

 

 

 

↑Cocoro公式LINEはコチラの画面をクリックしてね