アラフォーからのゼロイチ起業専門

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法
40代からの人生に不安を感じている女性に向け、

美×ビジネス×マインドで自己肯定感を上げ、

副業で稼げるアナタへ導きます

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

今月も開催しますラブラブ

 

先月大好評だった

 

 

「ビューティーアップお茶会」

 

 

 

 

 

前回の開催報告はコチラから

 

 

前回は、

ヘアオイル

ネイルオイルを作り、

食べて痩せる酵素スイーツを食べて

カードリーディングで盛り上がりましたキラキラ

 

 

今回はなんと!!

 

 

モテ香水

 

 

を作りますドキドキ

みんなでモテましょ~キラキラ

 

 

 

モテ香水に使用するアロマも

ちゃんと女性ホルモンに

働きかけるアロマを使用します。

 

 

良い香りを身にまとっていると、

それだけで気分上がるやんな~ウシシ

その幸せエネルギーも大切やねん!

人は波動とよく言われるエネルギーを出しているので、

自分がハッピーな気持ちやったら、

それが周りにも伝染するねんで!

 

 

もちろん今回も、

食べて痩せる酵素スイーツと

カードリーディングもあるで~グッド!

 

 

酵素スイーツは

砂糖、小麦粉、牛乳、卵不使用の
非加熱スイーツです。

 

 

これだけ聞くと甘いもの好きな人は

味気ない感じがするかもしれんけど、

これがめちゃくちゃ美味しいねんキラキラ

私は甘党やけど、このスイーツはバクバク食べられるチョキ

 

 

食べられるアロマも使うので、

スイーツの味変も楽しんでいただけますドキドキ

 

 

 

 

カードリーディングは

今の自分の内面や悩みなんかを

解決に導いてくれるかもしれませんウシシ

これもエネルギーやんな!

自分の解決したい悩みをエネルギーとして発して

それに必要なメッセージを受け取る。

ホンマに「そうやんな~」っていうカードが出る(笑)

 

 

image

 

 

前回好評だったネイルオイルも作ります音符

こちらは天然石が入った

ロールオンボトルを使用するので、

更に開運しますキラキラ

 

 

 

とにかく盛沢山の内容で、

私たちもとーっても楽しみですラブラブ

 

 

今回も美意識高めの(笑)

3人で美容のお話も交えながら

楽しく開催します音符

 

 

 

参加希望の方は、

下記画像をクリックしていただき

「お茶会」とメッセージくださいねドキドキ

アロマのプレゼントもあるでドキドキ

 

 

 

 

 

 

今月もフランス式アロマの基礎セミナーが

無料で開催されます音符

まずは、情報取ってみて下さい。

アナタや家族の身体や心のお悩みを解決できるかもしれません。

 

受講希望の方は、この画面をクリックしていただき、

「10月20日基礎セミナー」とメッセージください。

お申込みフォームを送らせていただきますドキドキ