アラフォーからのゼロイチ起業専門

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

週末起業家 Cocoroです

 

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

副業ってどんなイメージですか?

 

 

大変そう?

それとも楽しそう?

 

 

大半の人は

 

 

大変そう!!

 

 

って思ってるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

楽しそうキラキラ

って思ってたらみんなやってるよね(笑)

 

 

やはり本業で最低8時間は取られているので、

空いた時間は自由に遊びたいよ~

って方がほとんどだと思います。

 

 

でも、これから副業が当たり前な

世の中になると言われていますが、

そうなった時にアナタはどうしますか?

 

 

 

アラフィフの私が本業+副業を選んだ訳

 

私は女性で独身。

子供がいない分、学費等の支出はないですが、

今の稼ぎのままでは

100年時代を到底生きていけませんえーん

 

 

私はアラフィフですが、

多少更年期の症状はあるものの

健康で元気です。

 

 

そして幸い両親も健康で

離れていても何も問題ありません。

 

 

最近私の周りでは、

毎年のように

親が亡くなったと

喪中はがきが届きます。

 

 

そのはがきを見る度に

うちの両親もいつまでも

健康でいる訳じゃないと

身に染みて感じています。

 

 

だからこそ、

自分も元気で、

両親の介護が必要になる前に

本業以外の収入を

確保したいと思っています。


 

 

何故本業+副業という選択なのか?

 

以前の記事でも書きましたが、

やはり本業があった方が

安心だからです。

 

 

今のところ毎月安定したお給料が入ってくるからこそ

自己投資して起業について学べるし、

チャレンジもできる。

 

image

 

 

そして、以前起業を考えた時は

本業がなく、

アルバイトで食いつなぎながら

起業に向けて動いていました。

 

 

生活するためにアルバイトは必要だったので、

どうしても起業活動よりも

アルバイトの方を優先してしまい、

上手くいかず断念しましたえーん

 

 

そんな経験があるからこそ、

今本業があるうちに

副業に向けて活動しています。

 

 

私も含め、

周りでは会社が副業禁止だけど

副業している人はたくさんいます。

やり方はいくらでもあります。



やるかやらないかだけ

 

 

私は会社にバレた時に

「副業ダメなら辞めます」

と言えるくらい本業以上に稼いでたいと

思っています。

 

 


私の今年の目標は、

 

 

「稼ぎ続けられる収入の柱を3本持つ」

 

 

ということですチョキ

 

 

 

 

 

アラフォーからの本業+副業で稼ぎたい女性の為の
30分無料相談受け付けます

 

本業をやりながら、

副業に向けて活動するための

無料相談をzoomにてやらせていただきます!

 

 

・副業でもっと稼ぎたい!

・理想の生活を叶えたい!

・ゆくゆくは独立したい!

 

 

という方へ、

特別なスキルや経験がなくても

今の自分にできることを生かし

副業を始めることは可能ですグッド!

 

 

もし、副業を考えているなら

早めに仕掛けた方がいいですよ〜ウシシ

是非無料相談にお申込みくださいドキドキ

まずは最初の第一歩です音符

 

 

少人数限定個別相談になりますので、

まずは、下記公式LINEから

「無料相談」とメッセージください下矢印

 

 

 

 

 

↑この画面をクリック

 

期間限定でのPDFプレゼントご希望の方は

「フォロワー」とメッセージくださいハート

 

※インスタ、Facebook、アメブロの

 フォロワーの増やし方のみになります