アラフォーからのゼロイチ起業専門

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

インスタとアメブロフォロワー

それぞれ3000人突破キラキラ

 

image

 

 

みなさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

SNS起業を学び始めた7月は

インスタとアメブロのフォロワーが

それぞれ200人くらいだったのが

この成長ぶりキラキラ

(自分で褒める 笑)

 

 

何故最速・最短で成果が出せたのか?

 

 

今日は、

 

最速・最短で成果を出す為の3つの秘訣

 

をお伝えしますグッド!

 

 

 

 

①決めて行動する

 

アナタは今の仕事で成果を出したいですか?

いつまでに何をやるって決めてますか?

 

 

私はコンサルが終わる3カ月後の

自分の目標を決めました。

そしてそこから逆算して動きました。

 

 

コンサルを受け始めた7月中に

フォロワー200人右矢印1000人にする!!

と決めて行動し、見事達成キラキラ

 


無料コンサルを打ち出した際も

募集人数を3名にしたものの、

即5名以上のお申込みがあり

それからもお申込みが続いてるので

無料コンサルは予定よりも長く

継続してました。

 

 

そして、8月に継続コースのモニターを募集して

9月中に満席にする!!

と決めて、これも達成キラキラ

 

 

そう、

いつまでに何を達成するのかを決めて

逆算して行動する

 

 

例えば、

12月までに、新しいメニューを打ち出して、

3人集客して50万円収入を得る!!

 

と決める。

そうする事で数値化しやすくなり、

達成出来た事で自信にもつながりますグッ

 

 

 

 

 

②時間は「つくるもの」

 

私の周りでもいるんですよ。

 

「時間がない」

 

と言う人。

 

 

時間がないって言い訳だよねガーン

 

 

優先順位をつけてないだけ。

やらない理由にしてるだけ。

 

 

「時間がないから出来ない」

じゃなくて、

「やる気がないから時間をつくる気がない」

だけの事。

 

 

よくびっくりされるのが

「こころさん本業ありますよね?

よく時間ありますね?」

ってところ。

 

 

私は、通常平日は9時半から18時くらいまで

会社員として働いています。

 

 

でも、19時以降は自由時間。

 

 

この時間をどう使うかは

アナタ次第ですにやり

 


毎日やるのは大変だけど、

毎日やるからこそ慣れてきて

スピードアップにつながりますグッ

 

 

 

 

③「今の自分」に必要・不必要を選別する

 

アナタは成果を出す為に

今の自分に必要な事と不必要な事の

選別が出来ていますか?

その為に「今」やらないといけない事は何ですか?

 


 

 

先日の記事でも書きましたが、

今の自分に必要と思っている事が、

実は今必要じゃない場合もあります。

 

 

学びだすと色んな事に興味が出てきますが、

「今の自分には何が必要か?」

を選別する事も大事。

 

 

「今」必要じゃないものは

手放す。

詰め込むだけじゃなくて、

手放す事も大事。

 

 

興味ある事を全部をやっていたら

それこそ時間が足りませんアセアセ

「今の自分」に必要だと思う事だけやる。

 


そうすると時間管理が出来る様になりますよウインク

 

 

 

そんな私も以前は起業に失敗していますえーん

 

 

それは決断できなかったから

 

 

成功したらいいな~

くらいにしか思ってなかったアセアセ

 

 

だけど今回は、前と同じ失敗はしたくない!!

と思って、決断して行動していますチョキ

 

 

そして学んで実践し

知識が増える事で、

どんどん自分に自信が付き、

コンサルを受けて下さった方々からは

「え?!まだ学び始めて2、3カ月なんですか?」

と驚かれます(笑)

 

 

私は今学んだ事を実践し、

お客様のお役に立てている日々が

とても楽しいです爆  笑

 

 

今、私のコンサルを受けて下さっている方々は

これから今の自分の仕事で集客したいアップ

売り上げを上げたいアップ

と思っている方々なので迷いがないキラキラ

必要な情報を即受け取る事が出来ていて

行動も早いですキラキラ
 

 

 

アナタも最速・最短で売り上げたいなら

最速・最短で動きませんか?

 

 

 

 

 

↑この画面をクリック

期間限定でこちらのPDFプレゼントプレゼント

プレゼントご希望の方は

「集客プレゼント」とメッセージくださいねハート