アラフォーからでも輝ける!!

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

ゼロイチ起業クリエイティブアカデミー

 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

アナタは

今いる環境に感謝出来ていますか?

 

 

 

 

もやもや何か最近イライラする

もやもや私ばっかり仕事をやらされる

もやもや仕事量の割に給料が安い

もやもや上司に認めてもらえない

 

 

など、

感謝より不満の方が多いと感じているなら、

今いる場所から離れる時なのかもしれません


 

40代ともなると

ずっと同じ会社で働いている人も多く、

仕事も人間関係も同じで

変化もなく、

つまらなくなってきてませんか?

 

 

自分もキャリアを重ね、

部下や後輩の教育をする立場になり、

責任も大きくなってきますよねアセアセ


 

 

人は

仕事の内容

給料

人間関係

ちゃんと休みが取れるか

 

 

など、これらの条件がトータルで満たされていると

その会社に留まるので、

満足するお給料をもらえて、

今いる場所に感謝出来ているなら

今の場所がアナタの居場所だと思います。

 

 

だけど、

感謝出来なくなっていて

不満の方が多くなっているのであれば、

それは、アナタが居るべき場所ではないかもしれません。

 

 

私は今まで5回ほど転職してきましたが、

自分が感謝できている時と

不満ばかりの時とでは、

明らかに状況が違ったと

今振り返って感じています。

 

 

感謝出来る場所にいると

苦手な人は向こうから去り、

やりたい仕事だけが舞い込んできて、

人間関係も良好。

良い引き寄せが起こりますキラキラ

 

 

反対に不満ばかり抱えていると、

自分では思ってもみないところで悪口言われたり、

嫌な仕事ばかり請け負う事になり、

人も信用出来ない

といった負のスパイラルでしたゲロー

 

 

日々感謝出来る場所は

自分の居るべき場所だと思っています。

 

 

不満を感じているから

ネガティブな事を引き寄せるんですショボーン

 

 

感謝出来るから

良い引き寄せが起きるんですキラキラ

 

 

人のせいにするのではなく、

まず自分が感謝出来ているか?

という事に意識を向けてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 


 

10月13日(水)21時から1日限り無料ライブ!!

集客に悩んでいる起業家さん集まれ~!!

 

最速最短で結果が出た!

億越えメンターから学んだ集客についての

ノウハウ教えます!

 

SNS集客に悩んでいる起業家さん必見キラキラ

 

 

起業したい!!

その思いはあったけど、やり方が分からず、

全然集客出来てなかった私が、

億越えのSNS集客のプロから学び

最短最速2か月で50人集客出来ちゃった秘訣大公開キラキラ


詳細はコチラから
 

 

 

 

 

 

 

 

Cocoro LINE公式アカウント

 

LINE登録してくれた人だけに

PDF無料プレゼントリボン

 

【SNS集客で重要な5つのポイント】

をご希望の方は↓から

 

友だち追加

↑コチラをクリック

IDは@goa1813wドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)

 

「SNS集客プレゼント」

とメッセージ送って下さいね