アラフォーからでも輝ける!!

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

ゼロイチ起業クリエイティブアカデミー

 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

 

10月13日(水)21:00~ 

最速最短で結果が出た!

億越えメンターから学んだ集客についての

ノウハウ教えます!

 

 

 

 

SNS集客に悩んでいる起業家さん必見キラキラ

 

 

起業したい!!

その思いはあったけど、

やり方が分からず、

全然集客出来てなかった私が、

億越えのSNS集客のプロから学び

最短最速2か月で50人集客出来ちゃった秘訣大公開キラキラ

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

ショボーン自分のやりたい事が分からない

 

ショボーン自分の好きな事を仕事にしたいけど

  何から始めたらいいか分からない

 

ショボーンSNSのフォロワーが増えない

 

ショボーンSNSの集客が出来ない

 

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

 

ショボーン今までのリアル集客からオンライン集客にシフトしていきたいけど、

   何をしたらいいか分からない

 

ショボーン会社を辞めたいけど、収入がなくなるのが怖くて

 辞められない

 

 

 

この悩み、まさに

\1年前の私がそうでした!!/

 

 

そんな私も、数か月前までは

サービスを打ち出しても全然反応がなく

フォロワーも増えないガーン

集客も出来ないえーん

 

 

そんな私がこの3か月でビジネスを学び

その結果・・・

 

 

キラキラなんと!!3か月で80人以上の集客アップ

キラキラなんと!!3か月でSNSフォロワー400人 →4500人越えアップ

キラキラ(オンライン)セミナーに1週間前告知でなんと10名の方が参加アップ

キラキラモニター募集したら即満席アップ

キラキラ始めて2ヶ月目に月6桁の売り上げアップ

 

 

と、自分でも驚くほど変化しました爆  笑キラキラ

 

 

ではなぜ、結果が出たのか!?

 

 

それは、

SNSだけで年収1億円越えをしている

成功者の「集客のコツ」を学び、

彼らをモデリングしたから!!

 

 

私も一度は失敗したものの

やはり、自分の持っているスキルで

世の中の女性を幸せにしたいキラキラ

 

 

という気持ちを諦めきれず

すぐさま、

「独学を止めて、成功者から学ぶ」

ことに

方向転換したら

即効果が!!グッ

 

 

ライブではそんな私の、

 

星なぜ本業も上手くいっているのに起業をしたいと思ったの?

星自力で起業を試みたけどことごとく反応がなかった時代

星あることがきっかけで起業人生に光が!!

星集客に重要な発信力、集客導線、商品設計について教えます

星3つを変えた結果、驚くべき変化が!!

 

 

 

などを、

SNS集客のプロの

ブレイクスルーライフアカデミーの中村さゆりさん

とお届けしますピンクハート

 

 

ライブ終了後にはプレゼントもあるので

お楽しみに~ルンルン

 

 

視聴をご希望の方は下記のグループから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロイチ起業クリエイティブアカデミー

Cocoro LINE公式アカウント

 

LINE登録してくれた人だけに

PDF無料プレゼントリボン

 

【SNS集客で重要な5つのポイント】

をご希望の方は↓から

 

友だち追加

↑コチラをクリック

IDは@goa1813wドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)

 

「SNS集客プレゼント」

とメッセージ送って下さいね

 

 

 

 

 

【ちつケア開運女神会 LINE公式アカウント】

 

LINE登録してくれた人だけに

 

【内側から若返る究極の

アンチエイジングフェミニンケアの方法】

 

PDF無料プレゼントリボン

 

「フェミニンケアプレゼント」

と送って下さいね

 

 

↑コチラをクリック

IDは@712qjedbドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)