楽しいイベントありがとうございました!”節分イベント1-酒呑童子” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨晩は何故か中々寝付けず…(ヽ´ω`)

 

今日もお仕事なの。

 

とりあえず頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、昨日は節分♪

 

言っていたように黒猫チャンプさんのブログでは節分イベントがあったんですよ。

 

今年は、鬼界のスーパースター酒呑童子に会いに行くツアー!

 

我が家の鬼っ子たちももちろん参加♪

 

その時の様子を聞いてみました(´艸`*)

 

まずは、バスに乗って出発!

 

 

「鬼の里」として知られる大江山で鬼の痕跡を散策♪

 

そして、次に向かったのは…

 

 

天橋立♪

 

途中、モーターボートにも乗ったの。

 

 

天橋立笠松公園、景色が綺麗だったみたいです♪

 

そして、お土産も買わなくちゃ!

 

ということで向かったのは

 

 

 

海鮮市場 舞鶴とれとれセンター♪

 

めっちゃ大きな施設w(*゚ロ゚*)w

 

そこで買った海産物でお鍋もしたみたい(´艸`*)

 

 

そらが作ったり

 

 

ポポーは見るだけ(≧▽≦)

 

 

はなは歌を歌ってます♪

 

 

小鉄はジャグリング♪

 

 

ルイは傘回し♪

 

他のみんにゃも楽しかったみたい(#^.^#)

 

そして、みんなでお寿司になっちゃった!

 

 

か、可愛い(´艸`*)

 

 

 

そしたら、さらに!アルタくん、ベガちゃんのママ、RYOKO♡さん

 

 

こんなに可愛いお寿司にしてくれたの~!(´艸`*)

 

 

RYOKO♡さん、本当にありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

旅の途中では、めいのママさんから差し入れもあったみたい(´艸`*)

 

 

差し入れをもらったみんなの様子はこちら♪

 

 

 

 

そら、鍋はどうかと…(;´∀`)

 


 

 

そして、記念切手ももらいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

そうそう、おみくじも引いたんだって。

 

 

うちのニャンズは…

 

 

 

 

 

 

みんにゃ、それぞれ、いいことあるといいね!(≧▽≦)

 

 

 

いやあ、本当に楽しいイベントだったみたい♪

 

だからかな、うちのニャンズ、感化されちゃって酒吞童子になっちゃった!?

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にみんにゃ、イケニャン、美ニャン♪(*´∀`*)

 

しばらくは、この余韻を引きずっていそうです…(;´∀`)

 

 

 

チャンプママさん、こんなにたくさんの画像、大変だったと思います。

 

でも、仕事に追われてイベントに参加しづらい状況の私にはとってもありがたい企画でした。

 

ニャンズが楽しそうで私も嬉しい限り♪

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

次のイベントはバレンタイン!

プリン♪さん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 5月になったら交換予定。

 

 

 

2月中旬になったら交換予定。