いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

にゃにゃにゃ、にゃんとハッ


前記事でも、ベガちゃん太ったんじゃないの〜なんて書いてたけど。。

ほんとに太ってましたガーン


それも

12月末 4.6kg -› 1月末 4.9kg

1ヶ月で+0.3kgもガーンガーン


それはヤバくないですか、ベガさんキョロキョロ

ちょっと病気も疑ったけど、めっちゃ元気だし食欲あるし便通も良いし。。

多分食べ過ぎの運動不足かなぁとアセアセ

ストレスの過食という事もあるのかな…ちょうど昨年末に口呼吸になってたりしたし…


血便が落ち着いてきてるので、もう少し様子見てストルバイトの療法食のダイエット用に変更かなぁ。。

アルタは全然普通体型なんだけど、一緒にするしかないよねぇタラー

両方が下痢にならない、吐かない、食べてくれるご飯…厄介だわ…


やっかいだにゃーもぐもぐ汗ショボーン汗


ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー


さてさて、気分を変えて!!


チャンプママさん開催の節分イベント音符

アルタとベガも久しぶりに参加させていただきましたラブラブ


鬼にちなんだ場所へ遊びに行くんだけど、ほんとに旅行してるみたいでワクワク楽しいのキラキラ


まずは大江駅前にある鬼瓦公園で数多くの鬼瓦や鬼の像などを見たりして、「鬼の里」として知られる大江山にも行きましたよブルー音符


鬼界のスーパースター酒呑童子のお話なんかも面白いので見てみてね下差し


この後は、バスに乗って天橋立へキラキラ

アルタとベガもちゃんと乗ってたよドキドキ


モーターボートに乗る小さな頃のチャンプくんも見れるよ音譜

小さな頃から勇敢だったのね気づき


ここからはみんにゃもモーターボートに乗って移動船



舞鶴とれとれセンターでお買い物くるくる


お買い物が嬉しそうなアルタとベガハート

お魚いっぱい買ったんだってアップ


買ったお魚でみんにゃでお寿司を作ったよラブラブ

のはずが…みんにゃお寿司になってる笑


あんまり可愛いから、チャンプくんやぽんずさん、コテルイくんとポポーくん、空くんと花ちゃんも一緒に並べてみたよ音譜


美味しそう…(笑)


でね、でね。

今回参加出来なかった子たちも酒呑童子になれるんだってビックリマーク

みんにゃで変身しようにゃ爆笑お願い


詳細はこちらを見てね下差し


あー楽しかったねアップ

チャンプママさん、いつもありがとうございますハート

引き続き楽しませていただきますねチュー


ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー





宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇