アニマルコミュニケーションの感想 りょうさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

アメを購入してそのレシートを同商業施設内の宝石屋さんに見せると宝石がもらえる抽選に参加できるらしい。私もアメを買ってレシートを持って行くが、持って行ったのは化粧品屋さんで、「違うよ」と冷たくあしらわれる夢を見た棕櫚竹です。

 

宝石、当たるといいね。

 

きっと、昔あったアメの指輪からの発想ですよね(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事。

 

ブ活出来てなくてごめんなさい…m(__)m

 

 

 

さて、アニマルコミュニケーションの感想、皆様がどんどんブログにアップしてくれています。

 

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

私の方でも順次ご紹介させていただきますね。

 

 

 

では。

 

今回、お話させてもらったのはりょうさんちのりんちゃん♪

 

ブログで紹介してくださったので、こちらでもご紹介しますね(*´艸`*)

 

りょうさんは、無料モニターをしていた時に応募してくださったんです♪

 

先着でしたが、きっとこれもご縁。

 

りんちゃんが今、この時にお話したかったんじゃないかな?

 

 

 

2182.AC❣️ブロ友さん感謝のお試し募集♪

 

 
こちらでは、ヒーリングの時に感じた違和感についても書いてくれています。
 
りんちゃん、あちこちに打ち身出来ちゃったのかな~?
 
ヒーリングで早く治りますように。
 
そして、りんちゃんとのお話。
 
りんちゃんは、ご高齢。
 
りょうさんの気持ちを感じているのかな?
 
りょうさんを想う気持ちに涙です…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

2183.ACの続きと夏のthank youカード”

 

 

病気の時、どういう治療をするか…?

 

どこまで治療をするか?

 

悩みますよね。

 

動物さんの気持ちをある程度理解したうえで治療を決める。

 

 

それもアリだと思います。

 

ちなみに、こちらのブログでも出てくる獣医師の藤原先生。

 

私もブログ、フォローしていて欠かさず読ませていただいてます♪

 

 

アニコミの事も理解してくださっていて、とても参考になります。

 

読んだことのない方はぜひ!

 

 

 

さて、りょうさんから頂いたアンケートの感想。

 

ずっと心配と不安だった中で、りんの気持ちや考えがわかって、これからに活かしていけそうです。

 

また、その後の変化については。

 

りんのビックリする鳴き声が少し柔らかくなった気がします❣️

 

りんちゃん、少しセーブしてくれたのかな?(´艸`*)

 

ストレス発散だったら、遠慮しなくていいよってママ言ってたけどね。

 

やっぱり優しいニャンコ。

 

それだけでも泣いちゃいそうです…(´д⊂)‥ハゥ

 

 

 

最後に、りんちゃんがママにって渡してくれたサボテンの花。

 

素敵な花言葉でしたね。

 

 

これもサボテンの花。

 

りんちゃん、美人さんだから、ポスター風にしてみました♪

 

なんだか、りんちゃんにピッタリだと思ったんです。

 

 

 

りょうさん、りんちゃん、お話させてくれて本当にありがとうございました!

 

すごくいい勉強になりました。

 

また機会があったらお話させてくださいね!

 

 

 

そして、昨日はりんちゃんのお誕生日!!

 

おめでとうございました~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ぷにさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪