脱・隠れファン ※追記あり | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、私がパソコンをしている時の事。

 

少し席を外して戻ってくると…。

 

 

なんか私のパソコン周りが…。

 

これは、今人気急上昇中のピンクキジーズ!?

 

 

 

また席を外したら…

 

 

増えたよ…(≧▽≦)

 

って、実は、こちらをアップする予定が未完成の画像をアップしてたの~(≧▽≦)

 

 

 

そうなんです!

 

只今、ネコねえmitsueさんのブログで募集中なんです(´艸`*)

 

休日大好き♡そして募集中❀(*´▽`*)❀

 

 

何を?

 

それは、こちら。

 

やこちゃんさん

 

やこちゃんさんとネコねえmitsueさんでピンクキジーズが本格始動しているようなんです(´艸`*)

 

でもね。

 

うちのコテルイ、ピンクキジーズが地下アイドルだった(?)時代からの隠れファンだったんですって。

 

なぜか隠れて応援してたらしい…(´艸`*)

 

だからね。

 

脱・隠れファンですって。

 

これからはカミングアウト、堂々と応援するんですって~(≧▽≦)

 

もちろん、ファンクラブに応募させていただきましたよ~!!

 

見てるだけでも楽しいお二人のブログ。

 

私も、堂々と、応援していきますね(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

小麦さん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪