おはようございますニコニコ


いつも、いいねグッ

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


こちらは

それほど雨が☔

降っていないのですが


大雨や土砂災害の

ニュースを見て

びっくりしています😳


災害地域の方

まだ雨が続きそうなので

今後もお気をつけくださいね❗


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


休みっていいですよね照れ


朝はゆっくり朝寝坊ぐぅぐぅ


身支度ものんびり

(毎朝バタバタなの😅)


お家で1人モーニング☕️🍞


気になっているところのお掃除

洗濯したり、買い物行ったり

(スーパーだよ爆笑)


全部自分のペース👍


なんと言っても

COCOMOMO

楽しい時間が過ごせるぅ〜ラブ


MOMOちゃんもノリノリ音譜

(椅子の向こうからヤツが覗いてる💦)


最近、寝てる時間が長いなー

って感じるショボーン


立派な大人だもんねドキドキ


平日はお留守番ばっかりだから

お休みの日は

たくさん遊んで運動してもらわないと

ニコニコウインクお願いニコニコウインクお願い


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ピンクキジーズ

スポンサーがついて大忙しビックリマーク

(画像作成:やこちゃん)


人気急上昇中ラブラブラブラブ

(画像作成:やこちゃん)


給水器もCDも

売り込み頑張ってね💖


やこちゃん

いつもありがとうベル


しか〜しガーン 

ピンクキジーズ

5にゃんでは全国回れないので

いっしょに頑張ってくれる

新メンバー募集中乙女のトキメキ

条件

1️⃣おんにゃの子

2️⃣キジトラ系


仲間になってくれるお友達〜

待ってるね🎀🎀


ファンクラブの会員も

募集しちゃおうかな?


こちらは誰でもOKです🎀


会員集まらなかったらどーしよう💦

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ