いつも近くに | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

豪雨災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

 

そして、まだまだ雨が続くよう。

 

豪雨の際は、どうぞお気を付けください。

 

さあ、今日からお仕事、頑張らないとです…(´;ω;`)

 

ブ活出来なかったらゴメンナサイm(__)m

 

 

 

さて、休日。

 

パソコンをしていてふと後ろを見ると。

 

ぐううううううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

はうっ∑(*゚ω゚*)

 

カワイ子ちゃんが落ちてる!!

 

コテルイ、どっちかな~?

 

これはもう、写真撮らなくちゃですよね~(´艸`*)

 

近寄ってみると…

 

ルイ: にゃんよっ!?

 

ルイちゃん~(*´∀`*)

 

ルイ: しゃあないな~音譜

 

はううう~(//∀//)

 

ルイちゃんの半分へそ天♪

 

お化け寝?ユウレイ寝?

 

今日はサービスデーですね!

 

きゅるるんラブラブ

 

もうめっちゃ可愛い~!!

 

夢中で写真を撮っていると…。

 

小鉄: うっさい…むかっむかっむかっ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

小鉄!!

 

いつからそこに!?

 

え!?最初から~??((((( ;゚Д゚)))))

 

そうです。

 

最初の写真、よく見てみて~!!

 

ずっといたんですね~(;´∀`)

 

ということで、小鉄も撮るよね~(≧▽≦)

 

ぐうううううううぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ぐうううううううぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

可愛いです~(´艸`*)

 

二人とも、いつも近くにいてくれてありがとう(*´∀`*)

 

 

 

さあ、今週もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

ジジクッキーさん

 

 

またお祭り出来るといいね。

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪