コテルイ誕生日!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ニャンコとのACを終えて、報告書を作成中の私。「お話してくれる?」と聞くと「いいわよ!」と元気に答えてくれました。と、PCで入力している夢を見た棕櫚竹です。

 

昨日は忙しかったからなあ…(;´∀`)

 

 

 

さて、今日は小鉄とルイの誕生日。

 

この記事、本当は昨日アップ予定だったんですが、忘れちゃってたし、今日アップするの作れなかったから(;´∀`)

 

え~い!

 

お誕生日記事としてアップしちゃいます!!

 

小鉄、ルイ、ゴメン!!

 

お誕生日おめでとう~~~!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ということで。

 

二人との出会いはこちら。

 

ありがとう♪

 

 

そして、去年。

 

ハッピーバースデー!!

 

 

 

 

そして、1歳、2歳の誕生日の時に頂いた画像をご紹介♪

 

他にもたくさんいただいていますが、バースデー表記のない画像については日替わりの画像の1枚として使用させてもらっています。

 

今回ご紹介するのはこの時期にしかお目にかからないレアものです(´艸`*)

 

さあ、とくとご覧あれ~!!

 

今年もすでに頂いた画像がありますが、それはまた後日…(´艸`*)

 

プリン♪さん

 

 

おんぷさん

 

 

みゆみゆさん

 

 

やこちゃんさん

 

 

すずままさん

 

 

あしゅさん

 

 

月天使さん

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございます!

 

と言うことで、今日が本番。

 

パーティーすんの?

 

せんよね~(;´∀`)

 

せめて美味しい何かプレゼントしましょうかね(≧▽≦)

 

 

 

さあ、今日もお仕事!

 

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

返信は遅くなりますが、コテルイの誕生日にコメント頂けると嬉しいです♪

 

特にお礼画像とかもありません…。

 

でもコメント頂けると嬉しいです♪

 

そう、私が…(;´∀`)

 

あ、ACでコテルイにもお伝えしておきます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん作(猫リンピック!)

 

 

 

春ですね!

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪