もろたもろた! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日、明日はお休みなのでブ活はお休み♪

 

ご訪問できなくてごめんなさい。

 

もしかしたら、ちょこっといいねしてるかも…(;´∀`)

 

 

 

さて、月天使さんから、コテルイに一足早いプレゼントを頂きました♪

 

 

めっちゃカッコいい小鉄とルイ(´艸`*)

 

あ、左がルイで右が小鉄です♪

 

こんな素敵なトランプあったら即ゲットです!

 

さらに。

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

鬼滅の刃風!!

 

めっちゃ可愛い~!

 

二人の表情がなんとも~(≧▽≦)

 

月天使さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

さらにあしゅさん

 

先日、3回目のうちの子記念日を迎えたオズワルドくんを記念して、募集されていたビブリア魔法猫企画。

 

応募させていただきました~!!

 

 

今回は、1アカウント1ニャンだったので、そらに魔法猫になってもらいました♪

 

そら、めっちゃカッコいいでしょう?(´艸`*)

 

あしゅさん、ありがとうございました!

 

 

 

そして、先日の3.11。

 

悲しい記憶は未来への糧に。

 

インスタでは、毎月第2木曜開催の愛で隊祭りが絆をテーマに盛り上がっておりました。

 

今回、私は参加できなかったんですが…。

 

 

やこちゃんさん作。

 

本当、ブログでインスタで、ニャンコを通じてつながった絆。

 

大切にしたいなあって改めて思いました。

 

やこちゃんさん、ありがとうございます。

 

 

 

素敵な素敵な宝物。

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

もろたもろた~!!(∩´∀`)∩

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

春ですね。

 

ルイ花粉症

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪