代わりばんこね! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

いつもの商店街を通って、古くてごちゃごちゃした感じの建物に入る。そこは学校で私も授業を受けるために教室へ。化学室のような大きな机があり、4人が向かい合って座る。が、少し遅刻してしまい、席がない。見つけた席に座ると同時に関西風のおばちゃんがラーメンをみんなに配り始めた。という、夢を見た棕櫚竹です。

 

ラーメン、美味しそうだったよ。

 

さあ、今日のお仕事の後は2連休です♪

 

 

 

さて、我が家の開かずの部屋…嘘です、ただの空き部屋。

 

コテルイの遊び場所になっておりますが。

 

とうとう、買ってしまいました!

 

 

机と椅子!!

 

配送料込みで3500円!

 

中々の備品デス♪

 

キャットウォーク作り依頼、ちょこちょことジモティーを利用しております♪

 

あ、我が家のキャットウォークについてはこちらを。

 

キャットウォーク大作戦!①

 

 

 

 

で、早速、パソコンをセットして…。

 

って、やってたら来ますよね~(≧▽≦)

 

小鉄(下)ルイ(上): 遊んでくれるんやろ!? 

 

久しぶりにジャラシで遊んであげることにしましたよ。

 

じゃあ、小鉄~!!

 

小鉄: よしゃこ~い!!

 

小鉄は、ネズミのジャラシが大好き♪

 

その時ルイは…。

 

ルイ: 僕、待ちよるけん…汗

 

うう~、仕方ない。

 

じゃあ、次、ルイ、遊ぼ~!!

 

ルイ: やほほ~い音譜

 

ルイはモフモフの白いジャラシ。

 

すると小鉄は。

 

小鉄: ええな~汗

 

うう~。

 

じゃあ、交代!!

 

小鉄: キャッキャッ音譜

 

ルイ:ええな~汗

 

はい!

 

交代!!

 

ルイ: やっほ~い!!音譜

 

小鉄: ええな~汗

 

はい!

 

小鉄: うひょ~!!音譜

 

 

…。

 

てか!

二人一緒にかかって来いや~!!

 

 

 

小鉄(下)ルイ(上):そんなこと言われてもねえ…あせる

 

 

 

なぜ別々…?

 

気遣い出来る二人はお互いに邪魔をしたくないんですって。

 

遊ぶなら、思いっきり遊びたい!だそう。

 

二人と遊ぶのは大変なのです…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

すずままさん

 

 

 

春、ホワイトデー、誕生月

月天使さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪