ありがとう♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、今日は!

 

なんと!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカー小鉄とルイのお誕生日クラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

なんです!!

 

はっきりとはわかりませんが、3月15日を誕生日としました。

 

ということで、今日は小鉄とルイのこの1年について。

 

保護主さんから頂いた写真とともに振り返ります♪

 

 

 

まずは二人との出会い。

 

 

 

小鉄

 

ルイ

 

 

 

犬猫の保護団体の里親募集のページで出会いました。

 

小鉄、ルイ、あともう1匹の3兄弟で、本当にそっくり兄弟!

 

めっちゃ可愛いかったです!

 

あの時、どの子を選ぶかはまさに運だったと思います。

 

 

 

ちなみに…

 

 

小鉄・ルイのお母さん、と、小鉄とルイの兄弟猫

 

 

 

 

びっくりしません?

 

奥側がお母さんです。

 

手前は年の違う兄弟猫さん。

 

って!

 

モフモフ!

 

なんか、モフモフなんです!

 

 

 

で、小鉄・ルイのお父さん

 

 

 

 

モンちゃんと言うそうです。

 

可愛い~!

 

私、笑っちゃいました。

 

だって、顔が小鉄にそっくりなんですもの!

 

小鉄はお父さんに似たんだねえ。

 

 

 

そして、私が小鉄を引き取り、二人が離れ離れになった5ヶ月。

 

 

 

引き取って2ヶ月経った頃の小鉄(生後4ヶ月くらい)

 

 

同時期のルイ

 

 

 

 

これ見た瞬間、おんなじ顔~!!ってなりました。

 

本当、そっくり兄弟ですね。

 

 

 

小鉄

 

 

 

 

一人になって遊び相手がいなくてちょっと退屈してたかな?

 

 

 

ルイ

 

 

 

 

兄弟猫の荒波に飲まれております(^_^;)

 

 

 

そして、10月。

 

 

 

再会した二人

 

 

 

 

ウェルカムな小鉄に、戸惑うルイ(^_^;)

 

 

 

それが今では…

 

小鉄(左)ルイ(右): ウニャウニャぐぅぐぅ

 

 

 

仲良しです…

 

って眠いようですね…。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

今日はちゅ~るでお祝いします♪