また撮ってら | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、先日のこと。

 

 

 

ど~ん!

 

 

ぎゃ~っ!

 

こんな姿見たら、びっくりしますよねえ?

 

多分寝てるんでしょうけど。

 

死体のようです。

 

この格好で分かります。

 

小鉄ですね。

 

 

 

うちのニャンズは座椅子に掛けてある母のカーディガンの中に潜り込むのが大好き。

 

今回は、下半身丸見えですけど…。

 

そっと覗いてみましょうか。

 

小鉄: ぐう~~~ぐぅぐぅ

ルイ: なんか用はてなマーク


 

思ったとおり、小鉄、爆睡してます。

 

ルイもいたんだねえ。

 

二人共かわいい~!

 

写真撮りまくりです。

 

 

 

しばらくすると小鉄、起きちゃった。

 

小鉄: うう~んビックリマーク

ルイ: ぐっビックリマーク

 

プププ。

 

ルイ、小鉄の肘鉄食らったね。

 

 

 

小鉄・ルイ: じ~っビックリマーク

 

小鉄・ルイ: じ~っビックリマーク

 

なんか、凄いカメラ目線の二人。

 

仲良しニャンズはいつでも可愛いはずですが…。

 

写真撮りまくったので呆れられたのでしょうか。

 

冷めた目でこっちを見ないで~!

 

思わずそう言いたくなる表情なのでした…。