オールニャイト・ニャッポンちょっとだけ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

と、今日もどこからともなくラジオの音が…。

 

 

 

パー音譜パラッパ音譜パッパララパッパラ音譜

 

 

小鉄: チラッビックリマーク小鉄よビックリマーク

 

ルイ: チラッビックリマークルイよビックリマーク

 

小鉄(手前)・ルイ(奥): 二人合わせてコテ☆ルイやけんビックリマーク

 

 

 

小鉄:

いやあ、今日の登場、分かってくれたかな~?

さろ吉さんのサイトから始まった愛あるパクリの連鎖にちょっと参加したかったんやって。

時間無いし、加工出来ん!って雑な感じになったらしい。

 

ルイ:

けど、もう終わったぽいやん。

出遅れたなあ!

けど、僕らの愛はラジオやけん見えんけど、みんにゃには伝わっとると思うよ。

 

小鉄:

そうそう、愛と言えば。

僕ら昨日が誕生日やったやん?

人間の歳で言うたら、18歳!

青春真っ只中やん!

 

ルイ:

おお!

僕らアイドルやしね!

 

小鉄:

でな、あっちの世界で、☆ひまわり☆さんプリン♪さんモチさんがリブログしてくれたり、メッセージくれた人がおって、お礼言わんとって思っとったんよ。

本当、嬉しかったけん!

みんにゃ、ありがとう~♪

 

ルイ:

僕も!僕も!

お礼言わせて~!

みにゃさ~ん!

ありがとう~!!!

 

小鉄:

でな、ところがよ。

一人、ちゅ~る1本で済まそうとしている「こすい」奴がおるんよ。

しかも「爪つまれた」けん、なんのちゅ~るかわからんやん!

 

ルイ:

兄ちゃん、また方言!

「こすい」と「爪つむ」は方言やん。

「こすい」は「ずるい」とか「意地悪い」って意味な!

「爪つむ」は「爪を切る」って意味なんよ。

てか、その「こすい」奴は棕櫚竹のことやね。

 

小鉄:

ほうよ!

せっかくの誕生日に爪つんで、ちゅ~る1本って!

 

ルイ:

確かにちゅ~る1本じゃいつも通りって感じやな~。

ほら、あれやない?

日曜に盛大にお祝いするとか!

内緒で驚かそうと思っとるとか。

 

小鉄:

まじっ!

そんな事、言うたら、期待してまうや~ん!

楽しみやなあ~!

どうしよ。

びっくりする練習しとかんと!

 

ルイ:

兄ちゃん、めっちゃ単純…。

じゃあ、ここで、一曲。

やっぱ、この曲かな?

ちゅうる2本♪」です!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

本日は、どうしてもコテ☆ルイがお礼を言いたいとのことで臨時放送となりました。

 

お祝いの言葉、本当にありがとうございました!

 

ちなみに日曜は何も予定がありません…。

 

小鉄、ルイ、すまぬ・・・。