今日は仲良くして貰っている
( 私が勝手にそう思っている)


棕櫚竹さんのお家の



小鉄くん☆ルイくん☆



お誕生日‼️なんですキラキラ



まずは…


  お誕生日〜おめでとう🎉



小鉄くん☆の小さい頃〜


こんなに可愛いラブんですラブラブ



そしてルイくん☆の小さい頃が〜



ラブやっぱり可愛いラブラブんです〜



そして、勝手に紹介しちゃいますが〜



コテ☆ルイのお母さんと兄弟⬇︎


( 奥がお母さんで手前が兄弟なんですって〜びっくり )


更にお父さんが⬇︎


(  お父さんを凄く感じます ウインク )



コテ☆ルイくんと棕櫚竹さんとの出会いは私が説明するよりコチラをご覧下さい。


                              下矢印











みんなが、生まれて来たみんなの

おめでとう!

が言える世界になればいいですねウインク