ホワイトデーだったね! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

さて、今日はコテルイの誕生日ですが…。

 

昨日はホワイトデーでしたね!

 

ホワイトデー記事も書こうと思いながら書けず…。

 

時事に追いつかなくなってきております…(;´∀`)

 

 

 

さて、それでも、皆さんは素敵な画像を準備してくれました!

 

ので、ご紹介させていただきます!

 

まずは、ネコねえmitsueさん

 

mitsueさんはいつも楽しいお話と一緒に画像をアップしてくれています。

 

今回は男の子たちが素敵なプレゼントを用意!

 

コテルイたちも…

 

ポポ、カイト、ライ、珀

茶豆、タタ

くっく、ルイ、小鉄、ジジ

「僕たちのプレゼントぼけー

みんにゃ〜、食べちゃダメだよ❗

ママのいるところで遊んでね注意

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

紐、プレゼントしてる~!!(≧▽≦)

 

いや、確かに食いつきいいし!

 

ニャンコには嬉しい一品だけど!

 

コスパ最強!!(≧▽≦)

 

mitsueさんのサイトでは他のニャンコ達も素敵なプレゼントを渡してますよ(´艸`*)

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

みんにゃでホワイトデーだよ❣️

 

 

 
 
そして。
 
いつも素敵な画像をプレゼントしてくれる黒猫チャンプさん
 
透過PNGで画像をプレゼントしてくれました!
 
ので、背景を自分の好きな画像に出来ます♪
 
ということで、私はシンプルに。
 
 
ふわふわ浮かんでる小鉄とルイ♪
 
めっちゃ可愛いでしょう?(´艸`*)
 
みんにゃ可愛いので、ぜひブログを見てくださいね♪
 
 
 
 
そして。
 
ほたるさんちの可愛いぽんずさんから♪

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ぽんずさんプレゼントされた!!

 

もちろん、喜んでいただきま~す!!(≧▽≦)b

 

それぞれ、違うカードを用意してくれて、本当に素敵なの!

 

ぜひ、ブログを見てくださいね!

 

ぽんずさんからのホワイトデー 差し替えあり

 

 

 

 

さあ、最後にコテルイから。

 

僕たちの愛!

 

受け取ってくれると

 

嬉しいな!

 

どうぞ~!!

 

なんちゃって…。

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました♪

 

素敵な画像、宝物にします!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ジジクッキーさん

 

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪