今日はチョコを頂いた皆様と

バレンタインデーイベントに参加下さった方への

お返しです。

 

本当は明日出そうと思っていたのですが

画像で遊んで貰えるように

1日早く出すことにしましたよ。

 

どうもありがとう!!

 

画像は透過してあるので

背景の上にのせて 使ってみてね。

 

オズワルドくん

ガブリエルくん

あしゅさん

 

ロッシくん

愛猫ロッシのトリセツさん

kohakuさん 琥珀くん

 

ココちゃんさらちゃん

ももこちゃん梅ちゃん

陽ちゃん

おんぷさん(女の子だけしか作る余裕なかったよ ごめんね。)

花ちゃん幸ちゃん心ちゃん かなみ先生さん(こちらも女の子だけ)

 

 しっぽさん レゴちゃん

 

ルイくん

小鉄くん

棕櫚竹さん

ちーこさん みるくちゃん

ネコねえmitueさんにペアにして貰って

チョコを貰ったんだよ。

ヒロくん

マウくん

チャロチャロさん

デカさん もちゃん

ちくわちゃんてんくん

猫cafe屋さん

 

COCOちゃんMOMOちゃん ネコねえmitueさん

 

陽だまりねこさん オトくん

 

プリンちゃんホワイティちゃん

プリン♪さん

 

みるくちゃんむぎちゃん

ルキルキさん

ほたるさん ぽんずくん

玲-rin-さん 広夢くん


 

ぬけていたよって方 遠慮なくおっしゃってください。

追記させて頂きます。

 

ホワイトデー画像頂いたよ。

ほたるさん作

 

ほたるさん作

 

玲-rin-さん作

 

棕櫚竹さん作

 

ネコねえmitueさんが 作ってくださったホワイトデーは

イケニャンたちからのプレゼント。

 

猫には宝物のプレゼントばかりよ。

チャンプはお話で レジ袋をプレゼントしたの。

 

猫cafe屋さん作

 

ありがとうドキドキ

 

そして棕櫚竹さんには

 

こちらも頂きました。

勿体なくて食べれない~ と言いながら食べたやつ。てへぺろ

 

素敵なホワイトデー ありがとうドキドキ

 

そして悲しいお知らせが。

パソコンではインスタが出来なくなり

かろうじて携帯で見れたのですが

 

「不正なアクセスの為アカウントをロックしました。

新しいパスワードを設定してください」

これ以上画面を進めません。

 

仕方なく設定しました。

そしたら

 「パスワードが変更されたためログアウトしました」

 

携帯には使わないアカウントだけが残り

使っているアカウントは綺麗さっぱりなくなり

アカウントの切り替えさえできなくなりました。

 

パソコンが覚えていた

インスタグラムのユーザー名やパスワードは5つ。

アカウントを作ったり見たりするのに苦労した足跡

 

「このユーザー名は使えません」って

何入れても使えなくなったの。

 

そしてきれいさっぱり 何の投稿もしていない

アカウントを作るときに苦労した

別アカウントだけが残ることに。

苦労してアクセスしても

また今回も 新たにアカウントが増えるだけになりそう。

 

ということで

やこちゃん作 (棕櫚竹さんのところから)

 

これはもしやチャンプでは?

と思っても インスタで見ることが

出来なくなってしまいました。

 

自分のアカウントに

たどりつけもしないの。えーん

 

champ20110317 だったよね?

新しく作らされたパスワード入れても

駄目だったけど。

 

追記 自分のアカウントにはたどり着けたけど

やっぱり何も操作できなくて

このIDでは使えないって

kuronekochamp317

 (皆さんとやり取りしていたアカウント)

使えなくなりました。えーん

というよりインスタへのアクセス不能。

生体認証しないと駄目とか言い出して

次に進めないの。

 

応援団チャンプは棕櫚竹さん作

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ