おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
コメント、ご訪問くださり
ありがとうございます🎀

さて、明日は
ホワイトデーということでブルーハーツ
1日早いですが

バレンタインイベントにチョコがけハート
参加してくれた
イケニャンメンズから♂
可愛いギャルニャンに♀

お返しのプレゼント🎁
ありがとう画像ですクッキーのプレゼント
(手抜きなんです汗)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

みなしゃ〜ん
おっはよ〜晴れ

COCOだよ❣️MOMOだよ❣️

今回はお顔だけのご紹介でごめんね🙏
(しかも呼び捨て💦)

イケニャンメンズよりグラサン
愛をこめて〜ドキドキ

左上から

一松、ハルト、ナリ、ロック
てん、たんたん
尊、マリン、ムク、シロ
「僕たち稼ぎがないから💦
こんなのでごめんねウシシ
宝石ブルーダンボール箱宝石ブルー


黒豆、音、笑、クラ

シャロ、福

すもも、クー、空、アルタ

「僕たちからはこれ💦

暴れると破れるから気をつけて❣️」

宝石緑紙袋宝石緑


ポポ、カイト、ライ、珀

茶豆、タタ

くっく、ルイ、小鉄、ジジ

「僕たちのプレゼントぼけー

みんにゃ〜、食べちゃダメだよ❗

ママのいるところで遊んでね注意

宝石紫ひも宝石紫


クー、ボン、りんたろう、アヤ
なご、天
マロン、陸、こじろう、海
「僕たちからは…
これ💦すぐに無くなるから
気をつけてねイヒ
宝石赤ペットボトルのふた宝石赤


琥珀、マロン、クー、ポンコ
ここ、アメオ
チャンプ、ぽんず、しま、リッキー
「みんにゃは入れるかな?
爪を立てるとすぐにボロボロに
なるんだよねアセアセ
宝石ブルースーパーのレジ袋宝石ブルー


アルテミス、チャ太郎
まる、なる、マウ、そら
「これで遊べたら
たいしたもんだよ!!
あのワタワタが快感なんだよゲラゲラ
宝石緑耳かき、綿棒セット宝石緑

お母さん(o^o^)o ウンウン♪とっても素敵な
プレゼントだと思うよ照れ

可愛いギャルニャン
からはお礼の言葉が恋の矢

ニコ、COCO、レゴ、べに
夢音、福、もも、あお
レモン、イヴ、詩音、あんず
「ありがとうラブラブ
ダイエットできそうねぶちゅー


鈴音、ちくわ、美羽、睦衣
モモ、ティロ、くるみ
ハナ、ピンキー、カル、姫
「ニャンコ心がわかってるわラブラブ


MOMO、りん、U、まな
桃、たん、ろぅず
きなこ、ベガ、マリン、チビ
「どれで遊ぼうかワクワクするわ音譜


りん、マヤ、みるく、ひめこ
みるたん、こはる、いち、むぎたん
お夏、サラ子、大福
「高価なものよりこっちの方が
うれしいよねハート


きなこ、あん、りこ
みあ、ココにゃん、まう、らむ
風花、くろあめ、ミミ、レン
「イケニャン達と一緒に遊びたいラブ

お母さん「素敵なお返し良かったね💕」

今回はカップルではなく
まとめてしまってすいませんお願い

いつもお名前や性別に
間違いがあるからチーン
今日もドキドキくちびる

本日コメント欄
開けておきますので
もしも、間違っていたら
連絡くださいね😅

お礼やブログ紹介は
どうかお気遣いなく手

また楽しいイベント
開催したいと思いますチョキ
その時はまたCOCOMOMO
遊んであげてください💕

最後まで読んでくれて
ベルありがとうベル