緊急記者会見 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、本日2度めの更新は、簡易です。

 

 

 

あっちの世界のお話。

 

 

 

小鉄が俳優業をしているあっちの世界(?)ですよ。

 

あっちの世界を知らない方は、

 

小鉄刑事大根スクープされちゃった!

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

現在、小鉄が例の片玉問題で緊急記者会見をしているようです。

 

あっちの世界のテレビのワイドショーで生中継されていますよ~。

 

 

 

 

 

 

それでは、現場からお送りします!

 

 

 

小鉄 「え~、本日はお忙しい中、お集まり頂き、ありがとうございます!早速ですが、質問をどうぞっす!」

 

記者 「小鉄さん!片玉だったって、いつ知ったんですか?」

 

小鉄 「去勢手術の時っす。」

 

記者 「去勢手術を決めたのは事務所ですか?」

 

小鉄 「そうっす。」

 

記者 「事務所は前から知っていたんじゃないですか?それで、証拠隠滅を…」

 

小鉄 「うんにゃ!本当にたまたまっす!僕のタマタマ、タマタマ、カタタマ、今は無いタマタマ…汗

 

記者 「大丈夫ですか?可哀想なんで、最後の質問です。ファンの方々に一言、お願いします!」

 

小鉄 「…の・・・タマタマ…汗

 

記者 「小鉄さ~ん!」

 

小鉄 「あ~、はい…。ファンの皆様、お騒がせして申し訳ございませんっす!これからも、どうぞよろしくお願いしますっす!え~んあせる

 

 

 

え~、なんか、可哀想ですねえ…。

 

ということで、現場からは以上です。

 

 

 

小鉄、だいぶこたえてるみたいだけど大丈夫かしらん?

 

さあ、この会見で問題は収束するでしょうか…(^_^;)

 

 

 

今日、iycorgiさんのコメントに触発されて作ってみました!

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ